第14話

1章・過去(3)
39
2023/12/13 13:14
奏(作者)
奏(作者)
本編の前にお知らせ📣⸒⸒です!
奏(作者)
奏(作者)
めっちゃ🐢投稿なのにいっぱい見てもらえて、お気に入りとかもしてくれて凄く嬉しい✨ ありがとうございます!!
いじめの始まり…の部分に戻る

💙視点


あまり授業には集中できなかった。多分あなたの下の名前のことが気になってたからだと思う。
今日の朝、見た夢はあなたの下の名前のことだったから。性別は違うけど、多分。僕の勘がそう言ってる。そして僕の初恋の人だったから…
そんな人に朝ばったり出会ってしまったから。
向こうは多分僕に気づいてない。

キーンコーンカーンコーン🔔

そんなことを考えてたらいつの間にか授業が終わっていた。

そしたら
莉犬
莉犬
皆ー!一緒に帰ろ〜<<٩(*´︶`*)۶>>
と莉犬くんが話しかけてきた
ころん
ころん
うん!(りおなとも帰れる!!)
男装
男装
あ、ごめんなさい。僕用事あるので先帰っててください((*_ _)
と、浮かれてたのに嫌な返答が返ってきた
そしたら、
るぅと
るぅと
ごめんなさい。僕も用事あるので
皆にも言っといてくださいm(_ _)m
と、るぅとくんが怪しい行動をした

だから少し皆と歩いた後、
ころん
ころん
あ、教室に忘れ物した!取りに行ってくるね
ななもり
ななもり
じゃあ、俺ら待ってるね
ころん
ころん
いや、先帰ってていいよ〜
莉犬
莉犬
了解ー︎👍🏻 ̖́-
と誤魔化しるぅとくんたちについて行った
トコトコ  ヘ((´꒳ `ヘ;;)))ソローリ…

|ョ・ω・´;)ソォーッ壁から覗いてみると
いじめっ子
いじめっ子
てか、ーーーーーす…り様とーーーーーーーーーよ!
いーーーーーーーーーーにしーーさい
男装
男装
ぼくーーーーなかーーーーーーーつもーーーーありまーーー
いじめっ子
いじめっ子
は?ーーーーーーーすとーー様とかかーーーーーーーってーーーーーーー
とか、言い争っていた。でもるぅとくんの姿が見当たらない…?などと考えてたら
いじめっ子
いじめっ子
ストーーーーーはっさーーはじめるーーーね
いじめっ子
いじめっ子
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ボコボコ
男装
男装
イテッ
いじめっ子
いじめっ子
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
⊂=͟͟͞͞( '-'∩)ボコボコボコ
男装
男装
ウッ…
と、いじめっ子だと思われる人に一方的に殴られていた。だから今度は僕が守らなきゃ……そう決心した。
いじめっ子
いじめっ子
殴っ(((パシッ……え?
ころん
ころん
ねぇ、なにやってんの?
男装
男装
こ、ころんくん?
不思議そうにあなたの下の名前が言ってきた。それより大丈夫なの!?
ころん
ころん
大丈夫?
男装
男装
(。_。`)コク
いじめっ子め(ꐦ^^ )……
ころん
ころん
で、なにやってんのって聞いてんの
いじめっ子
いじめっ子
え、えと
コ、コイツラガナグッテマシタ
いじめっ子
いじめっ子
え……
なに言ってんのこいつwてか全部見てたし
ころん
ころん
あ?嘘つくな
そいつらも殴ったの悪いけど、命令したのあんたでしょ?しかもお前も殴ってたじゃん
男装
男装
ころんくんもういいよ(*^^*)僕、もう大丈夫だし、ね
ッッ……作り笑い
るぅと
るぅと
そうですね
男装
男装
え?るぅちゃん…?
最初ぎこちなかったのにいつの間にるぅちゃん呼び慣れてんだよッ
るぅと
るぅと
もう大丈夫ですよ︎^ ^
証拠もありますし
なに証拠って!?最初から見てたってこと?
居なかったのは影で撮影してたの?
ころん
ころん
てか、なんで助けなかったの!?
るぅと
るぅと
え、だって証拠あったほうが徹底的に潰せるからです(*^^*)
心の何処かがフツフツとしてきた
ころん
ころん
でも、殴られたら痛いんだから助けなきゃ!
男装
男装
2人とも喧嘩はやめよ?
あと、2人ともありがとう( *´꒳`*)
るぅと
るぅと
(*´  `*)ィェィェ♪
るぅとくんはウザかったけど笑顔で少しフツフツが消えた
ころん
ころん
べ、別に...助けるのはと、当然だし?
るぅと
るぅと
ころちゃんも素直になったらどうです?
男装
男装
(*´艸`)フフ
か、可愛い///   不意の笑顔にそう思ってしまった
男装
男装
(˙˙*)?コテン
その仕草もまた可愛らしく見えた
るぅと
るぅと
あ、そういえば貴方たちのことは校長先生に見せておきますね(^-^)
いじめっ子
いじめっ子
ご、ごめんなさい💦
は?、今更なに言ってんのw
ころん
ころん
は?謝って許されることじゃないだろ。あ?
なんかもう「は?」しか出てこない
いじめっ子
いじめっ子
::( ;´꒳`;):ヒィィ
るぅと
るぅと
まぁ、今日は帰っていいですよ(*^^*)
明日が楽しみですね、ころちゃん( ≖ᴗ≖​)
ころん
ころん
たしかに〜( -∀-)
証拠は確かにナイスではある…から、ね
いじめっ子
いじめっ子
ヒ、ヒィ
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘タタタッ
るぅと
るぅと
てか、ころちゃんはなんでいるんですか?
そんなこと聞かれてホントのこと言えるわけもなくとっさに誤魔化す
ころん
ころん
僕はタマタマダヨ〜!!
ころん
ころん
そ、そんなるぅちゃんは?
少しぎこちなくなってしまった
るぅと
るぅと
僕は小さい頃、あなたの下の名前さんに助けてもらったんですけど、さっきのあなたの下の名前さんの行動をみて、なにかあるんだろうなと思いましてついてきました!
男装
男装
あ、ありがとう(?)
前に助けられた、か……僕は昔だから覚えてないけどるぅとくんのことは覚えてたんだろうな…
ころん
ころん
僕もそんなかんじの理由だよ__((ボソッ
るぅと
るぅと
なんかいいました?
あ、声に出ちゃってた
ころん
ころん
なんでもないよ〜
奏(作者)
奏(作者)
全然投稿出来なくてすいません( ;꒳​; )
奏(作者)
奏(作者)
文字数はこれくらいで大丈夫ですかね?
奏(作者)
奏(作者)
これからもめっちゃ🐢投稿ですが読んでいただけると嬉しいです!投稿も頑張ってできるようにしていきます!

アンケート出すのでそちらもお願いします((*_ _)

アンケート

付き合うなら?
ころん💙
9%
るぅと💛
27%
まふまふ
18%
そらる
9%
その他
36%
投票数: 11票
奏(作者)
奏(作者)
ありがとうございます😭
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
そらまふ
そらまふ
おつぷり〜!!

プリ小説オーディオドラマ