第4話

# 手を振り返してくれた 、
123
2024/07/04 12:38











12年前  ─────────   











彼女は 小学六年生で 歳は11だったかな 、







子供でありながらも 整った顔立ち 、 すっと 高く綺麗な鼻 。




ほんのりピンクの唇に 何もかも綺麗だったね 。








君に出会っちゃ イケナイはず なのに 、





目で追い 綺麗な瞳と目が合う 。





思わず手を振ってしまった 。








でも 柔らかく微笑んで 手を振り返してくれた 。







好き 、







そこから 僕の一目惚れが 始まった 。









13歳だった 僕へ 、 





11歳だったあの子も 今は お酒を飲める歳になり 、







キスをできる歳になった 。











安心して  、   きっと 天使を受け入れてくれる筈だから 。
















宮舘君 マジモンの 天使だったんですか 




プリ小説オーディオドラマ