第12話

え、愛羅?
2,258
2023/03/31 05:36 更新
あの後、私は士道龍聖狂犬に数時間練習をさせ
無事に自分の部屋へ戻ってきたのだけど………
愛撫愛羅
ねぇ、どこ行ってたわけ?
愛撫愛羅
仕事もほってさぁ
愛撫愛羅
ドリンク作って
私に持ってくるのが仕事でしょ?
愛撫愛羅
ってか何でアンタみたいな
可愛げもないやつが好かれるわけ?
愛撫愛羅
意味わかんない!
え、何この洗礼……
あなた
今日は絵心さんに
しっかり頼まれた仕事ですが?
愛撫愛羅
どこに行ってたのかって聞いてんのよ!
あなた
狂犬のお世話だよ
愛撫愛羅
狂犬………?
あなた
ちょっと危なっかしい犬のこと
あなた
まぁ、アンタには関係ないけど
愛撫愛羅
何それ
愛撫愛羅
ふざけんなよ
あなた
いや、ふざけてないし
あなた
だって本当の事だし
あなた
ってか人の部屋入んな
あなた
クソぶりっ子ビッチ野郎
愛撫愛羅
………は?
愛撫愛羅
今なんつった?
あなた
え?
あなた
クソ
あなた
ぶりっ子
あなた
ビッチ野郎
愛撫愛羅
ぶりっ子っ!?
あなた
いや、本当の事だろ
あなた
真実言って何が悪い
あなた
ええ加減目ぇ覚ましたほうが楽やで
あなた
演技すんのって面倒くさいし
愛撫愛羅
話し方……関西弁……?
愛撫愛羅
えっ、可愛い…
あなた
あなた
何か言うたか?
愛撫愛羅
関西弁って聞き取りにくくて
面倒くさいって言ったのよ!
あなた
あっそ
あなた
まぁ、何言おうが何しようが
ここはカメラが無いし証拠も撮れない
あなた
好きにすればいいけど
あなた
あんまし、怒らせんなよ?
あなた
お前が今までしてきたこと
カメラには残ってんだ
あなた
次やったときは覚悟しろよ?
あなた
じゃ、出てって
愛撫愛羅
あ、ちょっと!!
私は無理矢理愛羅を追い出して布団に潜り込んだ
あなた
疲れたー!!
あなた
もう明日働かない!!
あなた
ってかマジで愛撫辞めねぇかなぁ……
あなた
やる気になるならいいんだけど
あなた
そんなの無さそうだしな
あなた
にしてもアイツ……


愛撫愛羅
えっ、可愛い…


あなた
何であん時可愛いなんて……
あなた
もしかして、演技を……
あなた
いや、深く考え過ぎか
あなた
やーめよ

絵心甚八
あなたの下の名前ちゃん聞こえる?
あなた
うわぁ!
あなた
びっくりした………
相変わらず無線には慣れないな……
あなた
どうしました?
絵心甚八
……新世代世界11傑のドイツ人って
知ってる?
あなた
んぇ?
あなた
誰すかそれ
絵心甚八
やっぱりか……
何すか!その反応とその言い方……!!
絵心甚八
近頃ここに来るらしい
お前を見にな
あなた
えっ………
絵心甚八
あと、
絵心甚八
お前が喧嘩ぶっかけた相手
絵心甚八
凄いことになってるみたいだけど
あなた
喧嘩………
あ、あの時の!!(8話参照)
絵心甚八
凄い奴らを的にまわしたんだな
あなた
ですね
あなた
でも、
あなた
凄え楽しみです
絵心甚八
………んじゃそれだけ
あなた
了解です
あなた
おやすみなさい
絵心甚八
無線が切れると私はその機械を枕元に置いて
眠りについた









𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
次の日
あなた
はわぁ𓂃 𓈒𓏸
愛撫愛羅
あ、あなたの下の名前先輩
愛撫愛羅
おはようございます
あなた
………
あなた
え?
え、なんでこいつおるん!?
あなた
え、え、
あなた
どういう風の吹き回し?
愛撫愛羅
私、まだブルーロックにいたいんです!
あなた
急だよねぇ
あなた
そんなにしてハーレム作りたいの?
愛撫愛羅
そういうわけじゃなくて……!
あなた
え?
あなた
でもアンタの目的は選手でしょ?
愛撫愛羅
えっと………
愛撫愛羅
本当は
愛撫愛羅
せ、先輩と仲良くなりたくて…
あなた
はぁ?
愛撫愛羅
本当なんです!
愛撫愛羅
でも、出会ったときは帝襟さんとは
仲良くて私とは余り話してくれなくて
愛撫愛羅
折角仲良くしようと思ってたのに
うまく行かなくてそれで
あなた
周りの子を自分に付けて
私を1人にしようってこと?
愛撫愛羅
………はい
愛撫愛羅
でも、そんなことしても
先輩は1人にならなかった
愛撫愛羅
それなら、こんなことしなくても
って考えたら……
あなた
孤独誘導型
愛撫愛羅
え?
あなた
あぁ、ヤンデレの部類だよ
あなた
自分の物にしたい
自分だけ見てほしい
あなた
そういう人に多いのが孤独誘導型
あなた
それが、
今のアンタには当てはまるんじゃない?
愛撫愛羅
じゃあ、私はヤンデレ?
あなた
いや、依存してるだけ
あなた
でも、仲良くしたいとか言いながら
もう仲良くできない状況を
つくってるよね?
愛撫愛羅
それは……
あなた
愛羅はさぁ?
あなた
どうしたいの?
愛撫愛羅
あなたの下の名前先輩と仲良くお話したいです
あなた
そっか
あなた
…………仕方ないから付き合ってやる
あなた
その面倒くさい演技に
愛撫愛羅
えっ
あなた
仲良くしたいんだろ?
愛撫愛羅
っ!
愛撫愛羅
はい!!
あなた
ならそのままぶりっ子続けてて
あなた
取り敢えずモブキャラにまで
落としてからじゃないと
あなた
気が済まないし
そう言うと私は着替えるからと言って
愛羅を追い出した
あなた
ハァ……
あなた
疲れる…
また朝イチから吹っかけられた……
あなた
ま、悪いやつって訳じゃないみたいだし
あなた
別にいいけど……
その時まだ深く考えていなかった













 愛羅が距離を詰めてきたその意味を___

プリ小説オーディオドラマ