第12話

夫 婦
2,114
2021/12/15 09:00
澤 村 大 地
お疲れした  !
烏野一同
シターッ  !!





昨日 及川が迎えに来てから部員達には質問攻めにされ みんなに及川と付き合っていることがバレた .







もう部活中に気を抜いてはいられない .


勿論及川もだけど





もうすぐインターハイ予選だから 。






菅 原 孝 支
あなたの下の名前 ~  今日及川迎えに来る  ?
あなた
いや  ,   今日から別々で帰る .  向こうも練習あるし
菅 原 孝 支
お  !   じゃあ一緒に帰んべ  !
あなた
うんっ  !!
西 谷 夕
うぉ  ,  ホントだスゲー  !  写真でけー  !





後ろで西谷が驚いたような声を出したので , 振り返ってそっちへ行く .






あなた
どしたの  ?
菅 原 孝 支
あ  !   俺が貸した月バリじゃん
田 中 龍 之 介
そーなんスよ  !  ちょっとこれ見てくださいよ



田中が開いて見せてきたページには




'' 高校注目選手ピックアップ ''




と書いてある .




そこには ..



あなた
ウシワカじゃん
日 向 翔 陽
ウシワカ  ?



気付けば部員みんな集まっていた .




田 中 龍 之 介
今年の注目選手の中でも ''  特に注目 !  '' ってなってる全国の3人に白鳥沢のウシワカが入ってんスよ
日 向 翔 陽
白鳥沢って影山が落ちたとこ  !!!
影 山 飛 雄
うるせえ  !!!
あなた
これは確かに写真でかいわ  w
日 向 翔 陽
で  ,   ウシワカって誰ですか  ?
あなた
えっうそ知らない  ?
菅 原 孝 支
日向は小さな巨人ばっかだもんな  ~   w



孝支がペタッと床に座って笑った .




菅 原 孝 支
ウシワカっつーのは県内では間違いなくNo. 1エースの
あなた
牛島若利  !
あなた
これぞエースって感じだよね  ,  かっこいい  .



そういうと , 大地が旭の方をじぃーと見た .



東 峰 旭
なんでこっちを見てる  !
菅 原 孝 支
影山こんな奴いるトコ行こうとしてたんだな
あなた
それであれでしょ  ?  超高校級エースに向かって  ''  もっと速く動けへたくそ  !!  ''  とか言っちゃうんでしょ  ?
影 山 飛 雄
言いませんよ  !!
日 向 翔 陽
 ..  ウシワカを倒さないと音駒とは戦えない
あなた
こらこら  ,   白鳥沢ばっか見てると足掬われるよ  ?
菅 原 孝 支
ぁ ~  w あなたの下の名前の愛しの彼氏のトコも忘れちゃダメだよな♡
あなた
ちょ  ,   そーゆー意味で言ったんじゃ  !!
烏 養
なんだ  ?  あなたの名字彼氏いるのか  ?
あなた
ほらぁー  !!!!  孝支のあほ  !!!!



コーチにまで知られたじゃんか ..




澤 村 大 地
コイツ  ,   青城の及川と付き合ってるんですよ
烏 養
はぁ  !?!?  あの及川と  !?!?
あなた
 ..  まぁ  ,   一応
烏 養
なんか  ..  意外だな



コーチがストレートにそう言ってくる .



烏 養
って失礼だよな  ,   すまんすまん
影 山 飛 雄
でも俺も思います  .  あなたの下の名前さんは菅原さんの隣の方がしっくりきます
日 向 翔 陽
あ、わかる  !!  スガさんとあなたの下の名前さんって夫婦みたいだよな  !!


やばいにやける ..



菅 原 孝 支
やめろよ  ~  俺とあなたの下の名前はそんなんじゃねぇべ  !  なぁあなたの下の名前  ?
あなた
えっ  ..  う ,  うん  !   そうだね  ..


またまた失恋しました .






バァーンッ





大きな音と共に武ちゃんが体育館に入ってきた .




武 田
皆  まだいるー  !?
武 田
遅くなってごめん  !  会議が長引いちゃって  ..



あ、もしかして ..














武 田
出ました  !   インターハイ予選の組合せ  !!

プリ小説オーディオドラマ