第6話

計画
48
2023/10/26 05:23
美鈴
美鈴
いってらっしゃいませ
咲夜
咲夜
寝ないで...ね?
美鈴
美鈴
は、はい!
レミリア
レミリア
紫
あら
紫
来たのね
レミリア
レミリア
約束したら来るに決まってるでしょ
紫
まぁね
咲夜
咲夜
それで運命のものについて話してもよろしいですか?
紫
そのために来たんだもの
咲夜
咲夜
それじゃあお嬢様、結果の方を
レミリア
レミリア
ええ
レミリア
レミリア
私が考え出した答えは...貰うわ
紫
貰わないってゆうかと思ったのに
咲夜
咲夜
この世界で運命を操れるなんて素敵なことですから
レミリア
レミリア
私頑張るわ
紫
使い方に注意してね
レミリア
レミリア
わかってるわよ
咲夜
咲夜
今回はこれで
紫
また来てちょうだい
咲夜
咲夜
はい
咲夜
咲夜
それでお嬢様
咲夜
咲夜
あの計画は実行しますか?
レミリア
レミリア
もちろんよ
レミリア
レミリア
この幻想郷を赤い闇に覆い尽くして
レミリア
レミリア
ふふっ
咲夜
咲夜
これでお嬢様も妹様も外に出れますよね
レミリア
レミリア
そうね
レミリア
レミリア
この世界の王女は私に相応しいわ
咲夜
咲夜
お嬢様は向いていますよ
レミリア
レミリア
そうよねそうよね
レミリア
レミリア
こんなカリスマに任せたら素敵な未来が待っているわ
咲夜
咲夜
楽しみに待っています
レミリア
レミリア
もちろん咲夜も協力してね
咲夜
咲夜
もちろんでございます
美鈴
美鈴
( _ _)zzz
咲夜
咲夜
美鈴?
レミリア
レミリア
よしよし
レミリア
レミリア
操作はできてるわ
咲夜
咲夜
なぜ美鈴は寝たままここに?
レミリア
レミリア
運命は人の行動も決められるわ
咲夜
咲夜
は、はぁ
小悪魔
小悪魔
クシュン!
パチュリー
パチュリー
疲れた...
フラン
フラン
肌寒いね
レミリア
レミリア
咲夜、私とここのみんな分のコートを持ってきて
咲夜
咲夜
かしこまりました

プリ小説オーディオドラマ