前の話
一覧へ
次の話

第7話

ご報告
17
2023/08/31 15:00
今回は、活動に関する事です。
ご協力お願い致します。
私は、年齢、学年を非公開にしていましたが、
今年で11歳の小学5年生です。
その為、行事等であまりプリ小説に顔を見せれなくなっているので、
低浮上になると、予想しています。
中学生になっても、部活や、
高校受験なので低浮上のままだと思います。
なので、作品をいくつか消そうと思っています。
今、候補に入っている作品は、
の、5つを候補にしています。
これらの作品を見てくださった方、
応援してくださった方には申し訳ありませんが、
9月3日までには消させていただこうと思います。
こんな急に報告して申し訳ありません。
ですが、月に2〜3回は投稿はすると思います。
なので、これからも
Karikarin、別名、叶を今後とも宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ