第4話

イド監
517
2020/12/26 14:27
フロイド
小エビちゃーん!
フロイド
[後ろから抱きつく]
あなた

うわぁフロイド先輩!突然抱きついてきたらビックリするじゃないですか!

フロイド
ねーねー小エビちゃん、今日ねオレね、飛行術頑張ったからほめてほめて!
あなた

今日は飛行術ですか。お疲れさまです。いい子いい子。

フロイド
あはっ!ありがとう小エビちゃん。じゃあ、また明日ね。
あなた

はい、また明日。


〈人気のない裏庭〉
フロイド
あれぇ?ジェイド、俺の格好して何やってるの?
ジェイド
ちょっとした気まぐれですよ。
ジェイド
[魔法を解いて元に戻る]
フロイド
知ってるよ、オレ。ジェイドがオレのふりして、小エビちゃんに会ってるの。
ジェイド
さて、何のことでしょう?
フロイド
ふーん、認める気は無いんだ。でもさ、そろそろ種明かししないと、オレが小エビちゃんもらっちゃうよ。
ジェイド
あなた、本当に悪趣味ですね。
フロイド
ジェイドには言われたくないかなぁ。

プリ小説オーディオドラマ