前の話
一覧へ
次の話

第15話

#8
428
2023/02/17 06:09
ゆら
ゆら
てかさ、今更だけどあなた悪阻大丈夫なの?
夢主
夢主
え?全然大丈夫じゃないけど
夢主
夢主
喋ってる時何回か吐きそうになったけど飲み込んだw
あかり
あかり
は?なにやってんの?
夢主
夢主
だって喋ってるから吐いちゃったら悪いなーって
ゆら
ゆら
妊婦さんはそういうの気にしなくていいんです〜
あかり
あかり
てか、そろそろころちゃん帰ってくるんじゃない?
ゆら
ゆら
あ〜そうだねー
夢主
夢主
まじか、
ゆら
ゆら
じゃあ、ころちゃんが帰ってくる前に帰るねー
夢主
夢主
えーもうちょっと居てよ〜
ゆら
ゆら
だって、家でさとみか待ってるんだもん
あかり
あかり
じゃあ、俺も帰ろっかなー
あかり
あかり
莉犬くん待ってるし
夢主
夢主
むぅーわかったよー
夢主
夢主
2人によろしく言っといてー
ゆらあか
ゆらあか
ういー
ゆらあか
ゆらあか
じゃね〜
夢主
夢主
もうちょっとしたらころちゃん帰ってきちゃうから家事しとこっかなー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその他もろもろやりました
青
ガチャ
青
ただいまー
夢主
夢主
おかえり〜
青
ねぇあなたなんか僕に隠してる事ない?
夢主
夢主
え?ないよ?
青
僕そんなに頼りない?
夢主
夢主
そんなことないよ?ころちゃんは頼りになる人だよ?
青
じゃああなたが隠してること教えてよ!
夢主
夢主
ころちゃん落ち着いて?
夢主
夢主
そのうちちゃんと話すから今じゃなくてもいい?
青
わかった
青
でも、なんかあったらちゃんと頼ってね!
夢主
夢主
じゃあ頼りにしてますよ?
夢主
夢主
ころちゃん!

プリ小説オーディオドラマ