第8話

#4
897
2022/07/16 01:39
ゆら
ゆら
(ピーンポーン)←インターホンです
夢主
夢主
あ!ゆらきたんじゃね?
夢主
夢主
はーい
あかり
あかり
ゆらだったー?
ゆら
ゆら
あかりとあなたじゃん
ゆら
ゆら
なんでこんなに靴があるの?
夢主
夢主
いろんな人が来てるからw
ゆら
ゆら
誰がいるの?
あかり
あかり
多分知ってるよ
ゆら
ゆら
ガチ?
あかゆめ
あかゆめ
おん
青
あなた~誰だった?
桃
おい俺らをおいてくなよ~
赤
そうだ!そうだ!
ゆら
ゆら
あ!さとみじゃん!
ゆら
ゆら
なんであなたの家にいるの?
桃
ころんの家に遊びに来たから
ゆら
ゆら
なるほどね?
夢主
夢主
ほんとに理解してる?w
ゆら
ゆら
いいえ!まったく!
夢主
夢主
だからころちゃんと私が同棲してるのは知ってるでしょ?
ゆら
ゆら
うん
夢主
夢主
で、さとみくんはころちゃんと遊ぶためにきたの
夢主
夢主
で、あかりは私と遊ぶためにきたの
夢主
夢主
わかった?
ゆら
ゆら
うん!
夢主
夢主
なら良かった
青
ねぇねぇ~みんなで遊ぼうよ~
夢主
夢主
いいね!王様ゲームしたい!
あかり
あかり
いいね!
夢主
夢主
割り箸作ってくる!
青
あなた~僕もいくー
ゆら
ゆら
あそこ二人ってめっちゃ仲いいよねw
あかり
あかり
ほんとw羨ましいはw
赤
へーあかりはあの二人が羨ましいんだ~
あかり
あかり
そ、そうですよ!
赤
あかりはかわいいな~
夢主
夢主
みんなー割り箸できたよ~
主
みんなでたくさん遊んだよ
あかり
あかり
あ!時間的にそろそろ解散しない?
夢主
夢主
そうだね!時間も時間だし
夢主
夢主
じゃあみんなバイバーイ!
ゆら
ゆら
また遊びに来るね!
青
みんな帰っちゃったねw
夢主
夢主
後片付けしなきゃだw
青
そうだね!
夢主
夢主
ゔ、ゲホ、ゲボ、
青
大丈夫?
夢主
夢主
ちょ、お手洗い行ってくる
青
い、行ってらっしゃい
夢主
夢主
オエエエエエエエエ オロロロロロロ
夢主
夢主
ハァハァ
夢主
夢主
悪阻始まってきちゃったかー
夢主
夢主
早く戻らなきゃころちゃんが心配しちゃう!
夢主
夢主
ただいまー
青
おかえりー
青
大丈夫?
夢主
夢主
ちょっと気持ち悪くなっただけだから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
やっと妊娠パロ感出てきたw
主
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ