第7話

#3
1,054
2022/07/12 11:59
桃
ぴーんぽーん
青
はーい
青
って自分で言わないでインターホン押せよw
夢主
夢主
ころちゃーん誰が来たの?
青
さとみくんが来たー
夢主
夢主
やっほー!
夢主
夢主
久しぶりさとちゃん!
あかり
あかり
こんにちは~
あかり
あかり
ってさと兄じゃん!
桃
なんでお前いるの?
あかり
あかり
あなたの家に遊びに来たの
夢主
夢主
すー、どういう関係で?
あかり
あかり
俺の兄ですw
夢主
夢主
ガチで?
あかり
あかり
おん
あかり
あかり
ガチですw
青
僕も初耳なんだけど!
赤
みんな俺の存在忘れてない?
赤
完全に空気なんだけど
さところあか夢
さところあか夢
すー、ごめん
あかり
あかり
いやね、忘れてたわけでわないんだよ
夢主
夢主
そうそう
夢主
夢主
誰も莉犬くんを忘れたとは言ってないよ
桃
てか莉犬はなんでいるの?
赤
ころちゃん家に凸りに来てあかりがいたからみんなで遊んでる
桃
俺も入れろーーーーーーーーーーーー
さところあか夢
さところあか夢
いいだろうw
青
てかさとみくん以外みんなリア充じゃね?
夢主
夢主
あー確かに
夢主
夢主
私はころちゃんとだし、あかりは莉犬くんとだし
夢主
夢主
さとみくんだけだね
桃
いやいやい俺にも彼女いるからなw
りいころあか夢
りいころあか夢
え?そうなの
りいころあか夢
りいころあか夢
初耳なんだが
りいころあか夢
りいころあか夢
あの性癖王子に彼女が
青
で、誰なの?
桃
名前言ってもわからないだろw
夢主
夢主
もしかしたら知ってる人かもしれないじゃん!
桃
一応名前教えてやるよ
りいころあか夢
りいころあか夢
やった!
桃
俺の彼女の名前は「ゆら」だよ
夢主
夢主
え?ゆら?
桃
そうだよ
あかり
あかり
あいつに彼氏ができたの!
桃
え?ゆらのこと知ってるの?
あかゆめ
あかゆめ
知ってるも何も友達だよ!
桃
ガチで?
あかゆめ
あかゆめ
おんw
夢主
夢主
てか今日ゆら家に来るんじゃね?
あかり
あかり
あ~そういえば言ってたね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
どうだったでしょうか?
主
妊娠パロ感があんまりないのですが
主
次の次くらいからは妊娠ようそ出てくると思いますw(多分)
主
週二で月曜と土曜に投稿します!
主
昨日のぶんとして投稿します!

プリ小説オーディオドラマ