第76話

73話
1,110
2024/04/03 04:52
PLEDIS entertainment
この度、SEVENTEENのメンバーである
ウジがソロアーティストで活動しているあなたの芸名と婚約致しましたことをここで報告致します
突然の報告となり申し訳ないですが
このふたりのことを暖かく見守って欲しいと思います
MOB
え、突然の発表に驚いたんだけど
MOB
ネットであなたの芸名がSEVENTEENのLIVEに
来たって噂になってたら次はこっち!?
MOB
2人はほんとに色々あったから
ほんとに幸せになって欲しいわ
結婚することをメンバーやマネージャーに伝えた時は
ジョンハン
ジョンハン
おぉ〜、突然の報告やね〜笑
ジョンハン
ジョンハン
でも幸せになりなよ〜?
クプス
クプス
大切な妹と弟が結婚するんだから応援するに決まってるよ笑
シュア
シュア
2人ともおめでとう〜
これから辛いこともあるだろうけど
2人で乗り越えて言ってね
ウォヌ
ウォヌ
おめでと〜
あなた、
ジフナに何かされたらいつでも言えよー
ウジ
ウジ
おい、ウォヌ、何勝手なんだ、なにかって
ホシ
ホシ
まさかの大親友でもあるふたりが
結婚するとはお祝いだね笑
ジュン
ジュン
おめでとう〜
ふたりが結婚しても仲良くしてくれるよね?
(なまえ)
あなた
ジュナw
当たり前だよ笑
ミョンホ
ミョンホ
2人ともおめでとう〜
幸せになってね!
ドギョム
ドギョム
ヌナがヒョンと結婚なんて…
嬉しすぎ!
ボノナ
ボノナ
おめでとう〜
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ〜…たまには遊びに来てくださいねっ!?
スングァン
スングァン
ヌナ、おめでとうございます!泣
ディノ
ディノ
おめでとうございます〜笑
幸せになってくださいね!
マネージャー(ジウン)
マネージャー(ジウン)
2人ともたくさん苦しんだんだ
反対はしねぇわ
だけどお互いを大事に頑張れよ
(なまえ)
あなた
うん……ありがとう

プリ小説オーディオドラマ