第35話

オリカンヒュ!
49
2024/02/19 04:00
らむね
らむね
オリさんがね3人出来ました
らむね
らむね
やっぱオリさん可愛くしたくなっちゃうのよ
らむね
らむね
まぁショタにしただけだけど()
らむね
らむね
まぁ、とりま自己紹介〜
テディベルア
テディベルア
こんにちは〜
テディベルア
テディベルア
名前:テディベルア
年齢:30歳くらい
身長:162cm
好きな物:王冠、飴、テディベア
嫌いなもの:コーヒー
一言:よろしく

呼ばれかた:テディ、ベルア
テディベルア
テディベルア
次〜
クレル・アーバン
クレル・アーバン
ん、はい、こんにちは
クレル・アーバン
クレル・アーバン
名前:クレル・アーバン
年齢:115歳
身長:172cm
好きな物:レイ、月、手袋
嫌いな物:雨
一言:こんにちは(*^^*)

呼ばれかた:クレル、アーバン
クレル・アーバン
クレル・アーバン
よろしくお願いしますね(*^^*)
レイ・ルラール
レイ・ルラール
こんにちわ!
レイ・ルラール
レイ・ルラール
名前:レイ・ルラール
年齢:10歳
身長:136cm
好きな物:クレル、甘いもの
嫌いな物:怒られること
一言:怒んないでよっ!

呼ばれかた:レイ、ルラ、ルラール
らむね
らむね
はい、この3人が新しいオリさんです
レイ・ルラール
レイ・ルラール
これからよろしく!
らむね
らむね
え〜、ここの固定メンバーたちの中で一番年齢が低いですね
レイ・ルラール
レイ・ルラール
そう?
らむね
らむね
うん、そうだよ
レイ・ルラール
レイ・ルラール
でもすぐ大人になるからさ!今は田舎だけど…
クレル・アーバン
クレル・アーバン
大丈夫ですよ
ボタン・クルー
ボタン・クルー
くせが強そうな新人が来たな
クレル・アーバン
クレル・アーバン
あなたたちよりかは普通ですよ
スカン・フール
スカン・フール
…(キャラ被ってる…)
クレル・アーバン
クレル・アーバン
…(キャラ被ってますね…)
テディベルア
テディベルア
と、とりあえず立ち絵行くか!
らむね
らむね
やべっ、一気に出しちゃった
らむね
らむね
まぁいいか
らむね
らむね
これまだ白黒だけどまた今度デジタル化しまーす
ボタン・クルー
ボタン・クルー
珍しくやる気だな
らむね
らむね
まぁね
テディベルア
テディベルア
んま、これからよろしくな
レイ・ルラール
レイ・ルラール
自己紹介は
僕らの年齢に注目してみてね!それと身長!
クレル・アーバン
クレル・アーバン
ふっ…笑
クレル・アーバン
クレル・アーバン
私には勝てないんですよ!!!
ボタン・クルー
ボタン・クルー
あー…っと…(175cmの人)
クレル・アーバン
クレル・アーバン
んなッッ?!
らむね
らむね
あー、オリさんたちの自己紹介またするか…クルーとフールの自己紹介持ってきて
ボタン・クルー
ボタン・クルー
ボタン・クルー
ボタン・クルー
名前 ボタン・クルー
身長 175cm
体重 72kg
趣味 ヨットに乗ること
好きな事 寝ることが好き
嫌いな事 1人になること
一言 ん…ねむ
スカン・フール
スカン・フール
はい
スカン・フール
スカン・フール
名前 スカン・フール(スカン共和国でもある)
身長 157cm
身長 57kg
趣味 人と話すこと
好きなこと クルーの隣で寝ること
嫌いなこと 睡眠を妨害されること
一言 クルー?!そこで寝ないで?!
らむね
らむね
一応私も
らむね
らむね
名前 四葉 海月(よつば みずき)
身長 152cm
体重 はい?何か?
誕生日 11月3日
趣味 水族館に行くこと
好きなこと クラゲを見つけること
嫌いなこと 嫌だなぁと思うこと
一言 海バカにしないでくださいね?!
らむね
らむね
はい、海月の自己紹介おk
らむね
らむね
次私
らむね
らむね
名前 らむね
身長 151cm
体重 あ"?
誕生日 12月6日
趣味 ファンアート、LINEVOOM、𝕏、pixi○
好きなこと 寝ること、人と話すこと
嫌いなこと 勉強(社会、国語除く)
一言 よろしくでーす!
らむね
らむね
それでは、自己紹介終わったんで
全員
全員
おしまい!
え〜…ここで小話、テスト全部嫌いな教科で詰んだ!!!!!
技術家庭科、英語、美術はむりよ?!
1番自信があるのは…美術かな(この中だったらね?????????)
あ"ー…早く社会やりたい…

プリ小説オーディオドラマ