第34話

★チョッピー☁さんへ!!!
32
2024/02/17 22:00
らむね
らむね
ぬぁ〜!!!疲れた!!
愛知
愛知
どしたの?
らむね
らむね
あのね!チョッピーさんの代理ちゃん描いてたの!そしたら3時間たってた()
愛知
愛知
え…やば
らむね
らむね
そして、タブレットの充電も15%☆
らむね
らむね
やばいわ
愛知
愛知
普通にやばいね
らむね
らむね
いつもならもっと短い時間でできるのに…
らむね
らむね
でも、頑張りたかったから本気で集中して書いた!(2024/02/18 01:27:07)
らむね
らむね
1時までやった私の精神褒めて??
愛知
愛知
よくやったね
らむね
らむね
まぁ、好きな方だし…
愛知
愛知
でも、君の絵柄っぽくなってるよ?
らむね
らむね
辞めてくれッッ
らむね
らむね
と、まぁ、こんな雑談は置いといて、
らむね
らむね
イラスト入ります!
らむね
らむね
では!
らむね
らむね
はい!これが背景あり!
愛知
愛知
おぉ〜
らむね
らむね
んで、背景なしはこれ
らむね
らむね
何よりヘッドホンとパーカーの上着がむずかった…(T^T)
らむね
らむね
だからちょっと(めっっっちゃ)下手になった…(. . `)
愛知
愛知
そうなんだ
らむね
らむね
でもね…描けてよかった!
らむね
らむね
3時間かけてガチになって描いたんだッッ
愛知
愛知
うんうん、オリカンヒュの時もそれぐらい時間かけなよ
らむね
らむね
え、無理
らむね
らむね
やる気出ないめぅ…‪( *´꒳`*)
愛知
愛知
めぅとか使わんといて
らむね
らむね
やだぁぁぁぁッッ
愛知
愛知
あんたもう13だら?!
らむね
らむね
そうだよ?!
愛知
愛知
今年何歳になるか言ってみりん!!!
らむね
らむね
14!!!
愛知
愛知
そうだらぁ?!
愛知
愛知
14歳になる子が何やっとるだ!
らむね
らむね
ひぇ…お叱りは嫌だ!
愛知
愛知
まだ言ってあげたいわ!
らむね
らむね
やだぁぁぁぁッッ
愛知
愛知
ヤダヤダ言っとるもんで課題やらんのか!
らむね
らむね
違うもんッッ
愛知
愛知
じゃあちゃんとやってみりん!
愛知
愛知
やれば出来んでしょ?!
らむね
らむね
…はぃ…(. . `)
らむね
らむね
お母さんみたい…(. . `)
愛知
愛知
お母さんじゃないっ
らむね
らむね
そ、そろそろ終わる!
らむね
らむね
愛知さんはお怒りすぎて方言出てきとるし!
らむね
らむね
それじゃ!
愛知
愛知
おしまい!
すまぬ…私は神絵師でもなんでもないゴミ絵師だから上手くかけないのだ…そして絵柄が迷子中なのだよ…(. . `)
見てくれてありがとう!

(2024/02/18 02:05:30)

プリ小説オーディオドラマ