前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
232
2024/06/30 08:00
(なまえ)
あなた
はぁ…どうして僕の自己紹介しなきゃなんだよ…
(なまえ)
あなた
まぁ…やるけど、
(なまえ)
あなた
僕の名前は雪村あなた、幼馴染の夜桜凶一郎に惚れてるんだ、まぁ彼奴がどう思ってるかなんて知らないけど、
誕生日は8月4日、好きな食べ物はマドレーヌと紅茶
嫌いなのは家族を傷つける人、
血液型はA型
僕自身結構面倒くさがり屋なんだよね、あ、僕も一応スパイだよ、スパイライセンスの階級はシルバーランク試験受けるのめんどくさいからまだブロンズランクだけど……(早く受けろと毎度の如し言われてる)ちなみに、僕の能力としては凶一郎と似た感じだよ、雪蜘蛛って言う雪村に伝わる伝統武器に加えて、雪村うちは異能力持ちが必ず産まれてくる
僕の能力は雪と星、それに加えて空模様かな、結構僕はこの能力気に入ってるんだ、楽しいし
とまぁ…こんな感じ…?
凶一郎
あぁ、多分そんな感じで大丈夫だと思うぞ、
(なまえ)
あなた
おわっ凶君……びっくりさせないでよ、
(凶君とはあなたが凶一郎の前で呼んでいるあだ名である)
凶一郎
悪い悪い、だが、びっくりしている姿も可愛いぞ、
(なまえ)
あなた
普段、六美六美って言ってんのに珍しく素直だね、
太陽
あなた義姉さーん!!!!その人○徹目ですー!!!!!
(なまえ)
あなた
そうかそうか…太陽ありがと、凶君、寝よっか?
(ニコッ
凶一郎
朝野太陽め……余計なことを……((ボソッ
(なまえ)
あなた
凶君?
凶一郎
……わかったよ、ただし、あなたも一緒にだ
(なまえ)
あなた
え?は?
太陽
後は任せて下さいあなた義姉さん!
(なまえ)
あなた
太陽…後よろしく、このバカ寝かせてくるね
(なまえ)
あなた
ほら行くよ、凶君
凶一郎
…あぁ
太陽
行ったな…!はい、て事でこのストーリーはアニメ
『夜桜さんちの大作戦』を元にしたオリジナルストーリーとなります!あなた義姉さんが凶一郎義兄さんとどうやって出会ったのか、そこから結婚までのストーリーと、アニメストーリーを元にしたストーリーをお送り致します!
太陽
それでは!!この後の1章1話をお楽しみに!
六美
注意!中の人は不定期更新のストーリーを溜め込んでいますが、このストーリーのみ!毎週日曜日の午後5時に上がるようにする様です!(アニメ時間と一緒)
て事で、この後のストーリーをお楽しみください!
太陽
それじゃあまた、
六美
次回お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ