前の話
一覧へ
次の話

第136話

やばば
6
2024/01/17 08:23
なゆ(主
なゆ(主
やばい、え、リア友みるって言われたww
なゆ(主
なゆ(主
あ、お久しぶりです、!
なゆ(主
なゆ(主
なかなか来れなくてごめん、!
なゆ(主
なゆ(主
はじめたのいつだっけ、w
なゆ(主
なゆ(主
小4の初め中…くらい?
なゆ(主
なゆ(主
もう小5おわりそうだよw(それはいいすぎ(
なゆ(主
なゆ(主
テラーはね、活発的に動いてますw
なゆ(主
なゆ(主
だから、!!
なゆ(主
なゆ(主
仲良くしてもいいよ~!とか、また仲良くしよ!話そ~!って言う人は、テラーで桜木なゆの検索お願いしますw
なゆ(主
なゆ(主
でもね、ぐーぐる先生で調べても出てくるんだよね、ww
なゆ(主
なゆ(主
リア友に名前ばれたから(
調べるね!!って言われたw
なゆ(主
なゆ(主
もう本当に黒歴史かもw
なゆ(主
なゆ(主
このアカウントが((
書いてるものとかもう全部馬鹿w
なゆ(主
なゆ(主
まぁ、来れる日は更新するので、!!
なゆ(主
なゆ(主
ほぼ読み専だけどね、w
なゆ(主
なゆ(主
テラー来てくれたら嬉しいな、!!
なゆ(主
なゆ(主
では!!
なゆ(主
なゆ(主
久しぶりの、おつなゆです!!
なゆ(主
なゆ(主
あ、明けましておめでとうw
(遅い)

プリ小説オーディオドラマ