第11話

8
47
2024/06/29 13:53
あなたside


『急にどう、したんですか、?』


「いや、おったから、そこに」


『あの、、っ
 バックハグ、必要でした…??///』


「え、嫌やった?
 さすがにそうよなごめん」


『いえっ、//』


「嘘ついてへんよな」


『こんなことで嘘つくほうがばかばかしい』


「ならよかったわ」


「ていうかLINE教えて」


『ぬぁ、?
 急に、、』




「…え俺のこと嫌い?」



『…いーえ?
 むしろ、、すk…』


「むしろなんやねん」


よかった、大西さんが鈍感で


『なんでーも、ない、で、すよ?』


「ふーん、」


「てか俺のことなんて呼んでる」


『わたし??』


「お前しかおらんってば」


『そっかそっか(?)
 普通に大西さんですけど?なにか』


「なんかずいぶん強きやなお前」


『日本語の難しいとこなんでそれに免じて許してください(?)』


「まあなんでもいいねんけど」


「風雅、」


『?』


「風雅って呼べ」


『えっ、//』


『からかってます?』


「は、そんなつもりない」


『ならよかったんですけど…
 いきなりハードル高くないです、、?』


「だめ」


『拒否権h…』


「あるわけないやろそんなん」


「先輩命令や」


『職権濫用や』


「おれ働いてない」


『学生は働くのが仕事っていいますんでね』


「まあええわ」


「次会ったとき呼ばへんかったら、、


 なんか罰ゲームな((」


『…はい』




大西side


俺の聞き間違いじゃなかったら


むしろ俺のこと好きって言ってたように聞こえてんけと


えまって、がんばるしかないな



プリ小説オーディオドラマ