第23話

22話
335
2023/07/14 14:13
赤兎
赤兎
本当は皆を殺すとか、思ってなかったんじゃない?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
は···?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
いや···そんなわけ···
赤兎
赤兎
分かるよ、だって君も俺も同じだもん
赤兎
赤兎
寂しかったんでしょ?
赤兎
赤兎
だから、こんなことをした
赤兎
赤兎
皆をここに留めるために
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
俺は···俺は
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
寂しかっただけなのか?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
でも、俺は世界を支配するために···!
赤兎
赤兎
そんなの、君が考えた言い訳
赤兎
赤兎
自分の感情と向き合いなよ
たっつん
たっつん
···
たっつん
たっつん
(あの時はこいつらが怖くて勢いで封印しちまったけど)
たっつん
たっつん
(こいつらも生きてるんやな)
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
そう、か···寂しかったのか···
赤兎
赤兎
まあ十年も閉じ込められてたらそう思うよな
赤兎
赤兎
お前を生み出しちまったのは俺だしな
赤兎
赤兎
なんか···ごめんな
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
これが···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
寂しい···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
寂しいなのか···?
赤兎
赤兎
寂しいんだな
赤兎
赤兎
でももう大丈夫だぞ
赤兎
赤兎
みんなカラフルピーチが、たっつんがいるからな
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
じゃあ···俺は消滅したほうが···
たっつん
たっつん
あの···
たっつん
たっつん
ありがとな!ずっといてくれて
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
え?
たっつん
たっつん
その···ごめんな?封印しちゃって···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
···
たっつん
たっつん
···
1025
1025
ありがとう
1025
1025
じゃあね
たっつん
たっつん
え?
シュン
赤兎
赤兎
消滅···した?
たっつん
たっつん
こんなにあっさり···
赤兎
赤兎
終わったぁぁ
たっつん
たっつん
あのさ···もしかして、戻ったら赤兎も消えちゃうんか?
赤兎
赤兎
そうだろうね
赤兎
赤兎
たっつんの中にいるんだし
たっつん
たっつん
まじか···
赤兎
赤兎
なに?消えてほしくないの?w
たっつん
たっつん
ぁぁ···
赤兎
赤兎
w···
たっつん
たっつん
また···会えるんか?
赤兎
赤兎
分かんね
ピシッ
赤兎
赤兎
戻れば分かるかもな
たっつん
たっつん
そっ、か···
たっつん
たっつん
じゃあ、またな···
赤兎
赤兎
会えたらな
パキィン
もふ
もふ
···つん!たっつん!
たっつん
たっつん
あ···?
たっつん
たっつん
もふくん?
もふ
もふ
起きたァ···
もふ
もふ
もう起きないかと思ったよ···
たっつん
たっつん
みんなは?
もふ
もふ
ちゃんと戻ってきてるよ
たっつん
たっつん
よかった···
もふ
もふ
ついでに、あの人もいるよ
たっつん
たっつん
へ?
赤兎
赤兎
たっつん、起きた?
赤兎
赤兎
なんか俺···存在してるんだけど
たっつん
たっつん
え···
たっつん
たっつん
赤兎!?
ヒロ
ヒロ
感動の再開みたいな感じだな
のあ
のあ
泣けてきますね
































どぬく
どぬく
ねぇ···じゃっぴがまだ起きないんだけど···
たっつん
たっつん
はあ!?
赤兎
赤兎
おかしい···能力は解除されたはず···
赤兎
赤兎
別の異形の力が干渉してる?
シヴァ
シヴァ
おかしい···能力で入れない··
たっつん
たっつん
シヴァさんが!?
赤兎
赤兎
精神蛙でも入れないとなると···
赤兎
赤兎
それ以上の異形が干渉してるな
赤兎
赤兎
だとすると、俺らにはなにも出来ないぞ
赤兎
赤兎
待つしかないな
なおきり
なおきり
···っ
ヒロ
ヒロ
マジかよ···










のあ
のあ
なら!赤兎さん、ここに住みませんか?
のあ
のあ
それで、じゃぱぱさんのことを診てくれると嬉しいんですけど···
赤兎
赤兎
···
のあ
のあ
あっ、やっぱり嫌だったですか?
赤兎
赤兎
いや、住む
赤兎
赤兎
ここに住む
赤兎
赤兎
前からみんなと生活してみたいって思ったんだよなー
ゆあん
ゆあん
なら···っ
赤兎
赤兎
よろしくお願いします!
たっつん
たっつん
よろしく!
どぬく
どぬく
あれ?たっつん眼帯は?
たっつん
たっつん
買ってきた
たっつん
たっつん
着けてないと落ち着かんのよ
うり
うり
みんな!じゃぱさん起きた!
からぴち
ほんとに!?
うり
うり
あぁ!元気だよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うーん、俺だけ長寝してた?
るな
るな
じゃぱぱさん!心配かけないでください!
赤兎
赤兎
起きたのか···よかったぁ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
って!なんでいるん?
赤兎
赤兎
まあ、いろいろあって?
たっつん
たっつん
ないけどな
もふ
もふ
じゃあ、日常に戻りますか!
からぴち
いぇ~い!!!


















???
みんな···ごめんなさいっ

プリ小説オーディオドラマ