前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
137
2024/04/23 22:00
私はあなたの名字あなた。
あなたの🍣💗の呼び方の彼女です。
(なまえ)
あなた
あなたの🍣💗の呼び方〜!!!!
(なまえ)
あなた
新しいクレープ屋さん出来たんだってッ!!
N.
お!いいじゃん!!
N.
行こっか
(なまえ)
あなた
うん!やったぁ〜
N.
ふふっ



大好きな彼氏。
優しくて
しっかり者で
友達思いな
自慢の彼氏。
大好きな彼氏。
















でもね、なんか最近
違和感を感じる








(なまえ)
あなた
な、あなたの🍣💗の呼び方…?
N.
ん?ど〜したのっ?
(なまえ)
あなた
……ううん、なんでもな〜い!
(なまえ)
あなた
ごめんねっ
N.
えぇ?なにそれ〜‪𐤔𐤔‬









ずっとずっと、疑問に思ってた事もある






①あなたの🍣💗の呼び方の部屋に入らせてくれない
(なまえ)
あなた
ね、あなたの🍣💗の呼び方の部屋見てみたい、!
N.
え〜?だめだよ
(なまえ)
あなた
なんでいつもダメなの…?
N.
いつも言ってるでしょ〜?
N.
部屋、”汚いもん”
(なまえ)
あなた
っ…そっか。
(なまえ)
あなた
いつも聞いちゃってごめんね、
N.
ん〜ん、大丈夫
N.
でも、いつも汚いから毎回入らせないよ〜?
(なまえ)
あなた
分かってるよっ






”汚い”
これでいつも誤魔化される
そんなことあるわけないじゃん



あなたの🍣💗の呼び方、綺麗好きなのに








②ずっと視線を感じる


お風呂の時も
トイレの時も
寝る時も
ずっと、視線を感じてる気がする



それが怖くなって、
私は
お風呂やトイレは
すぐに終わらせるようにした。
寝る時も、
布団を深くまで被って寝た




この視線は……
なんなのだろうか

プリ小説オーディオドラマ