第49話

49 .。o○
3,880
2021/06/09 11:36
《あなたside》



スンミン
スンミン
あなた、ごめんね。結局ほったらかすことになって。
スンミン
スンミン
もう……待ちたくないかな……?
(なまえ)
あなた
待てない
スンミン
スンミン
ん……やっぱりそうだよね、
(なまえ)
あなた
って、言うつもりだったけど、スンミンくんの声聞いたらどうでもよくなっちゃった(笑)
スンミン
スンミン
え?
(なまえ)
あなた
まだもう少し待ってるよ
(なまえ)
あなた
もう少しだけだからね



言い訳することも無く、真っ直ぐ謝ってくれたスンミンくん。そんなの許すしかない。



スンミン
スンミン
もう少し待ってて。ごめんね。
スンミン
スンミン
あなた、変わりない?



きっとわたしがネットの記事を見てないか心配してるんだと思う。見たけど特定はされてなかったし、正直顔もわからないから悪口も書きようがない。


(なまえ)
あなた
安心して、わたしは大丈夫
(なまえ)
あなた
そっちは大丈夫なの?
スンミン
スンミン
あー……まぁ、どうにかって感じかな(笑)
スンミン
スンミン
友達ってごまかしたから上手く収まったし……


まだ気にしてるんだ……。


(なまえ)
あなた
もうそのことは気にしないで
スンミン
スンミン
ありがと……
(なまえ)
あなた
で、なんで連絡できなかったの?
スンミン
スンミン
あ、
スンミン
スンミン
会社の人に止められてて、、
スンミン
スンミン
直接会いに行こうにも、マネージャーが家出る時にも着いてくるからさ、、
(なまえ)
あなた
そっか、そうだよね


終始申し訳なさそうにしてる。


スンミン
スンミン
でも
スンミン
スンミン
もう少ししたら会いに行くから
スンミン
スンミン
それまで待ってて。



スンミンくんと付き合っていくってこういうことだと思う。会いに行くのも、会いに来てもらうのも、うまくいかないし、連絡だってまともに取れない。









わたしはそれを理解しないといけないんだ。



(なまえ)
あなた
うん、待ってる。
(なまえ)
あなた
早く迎えに来て



彼の活動に救われた1人のファンとして、
そして、彼を一番近くで見守るために。









プリ小説オーディオドラマ