第51話

51 .。o○ last
4,286
2021/06/11 14:30
《スンミンside》



スンミン
スンミン
もしもしっ、、


走りながらあなたに電話をかける。


(なまえ)
あなた
え、なに?どうしたの?
スンミン
スンミン
今から家行く
(なまえ)
あなた
え?え?わかった、



その答えだけ聞いて電話を切る。









あなたの家の前に着くと、エントランスで待っていてくれた。


(なまえ)
あなた
スンミンくん、早くっ



そういって、俺の手を引いて部屋に入れてくれた。



スンミン
スンミン
あなたっ、


俺はたまらなくなってあなたを抱きしめた。



(なまえ)
あなた
す、スンミンくん……
(なまえ)
あなた
あの、来て大丈夫だったの、、?
スンミン
スンミン
うーん、、多分ダメ(笑)
(なまえ)
あなた
えっ、
スンミン
スンミン
でも、これあなたでしょ?



そういって、ゴデチアの押し花の栞を見せた。


(なまえ)
あなた
あ、そんなに早く届くのね
(なまえ)
あなた
もっとかかるかと……
スンミン
スンミン
これ、大事にする
(なまえ)
あなた
うん、ありがと、
スンミン
スンミン
今度ここに、、
スンミン
スンミン
一緒にはいけないから……俺が選んでくるから、


あなたの左手をとって薬指を握った。



(なまえ)
あなた
嬉しい、カップルリング(笑)
スンミン
スンミン
うん
(なまえ)
あなた
意外とそういうの平気なのね
スンミン
スンミン
ん?
(なまえ)
あなた
ペアのものとか好きじゃないと思ってた
スンミン
スンミン
あなただからね
スンミン
スンミン
いつもそばにいれないから。せめて、近くに感じられるように。
(なまえ)
あなた
ありがとう、嬉しい



ねぇ、あなた









あなたが不安で眠れない夜に、あなたの隣で眠りにつきたいんだ。









俺が隣りで、あなたの睡眠薬になってあげる。









さぁ、目を閉じて。









あなたが、俺のところに堂々と居られるようにするよ。







俺も、あなたが誇れるような男になるから、今度は、目を開いて、









ちゃんと見ていて。







END.

















プリ小説オーディオドラマ