前の話
一覧へ
次の話

第3話

誕生日 すのラウ
2,712
2021/06/27 06:32
深澤side





今日は俺達の末っ子の誕生日!ほんとは休みだったんだけど、急遽仕事が入ったっていう理由で事務所にラウを呼び出して、今他のメンバーとサプライズの準備をしています!




佐久間「ラウール喜んでくれるかな!」


目黒「喜んでくれますよ。皆に会いたいって昨日の夜電話してきたんすもん」


渡辺「は?何それ」


向井「めめずるいで!」


目黒「あいつの夜の電話は俺の特権なんで」


岩本「マウントうぜ〜‪w」




そろそろ来る頃かな?喜んでくれるといいけど!




ガチャ


ラウ「おはよ、」


パァンッ


ラウ「えっ!?」


「「お誕生日おめでとうー!!」」


ラウ「、、、え?」


阿部「誕生日おめでとうラウール!」


佐久間「サプライズ大成功!」


宮舘「皆で準備したんだ」


向井「何してるん?こっちおいでや!」




入口に立ったままポカンとしているラウ。ビックリさせすぎたか?わら




ラウ「、、、」


渡辺「ほら、こっち来いよ」


岩本「どうした?大丈夫か?」




動かないままのラウに俺らが近付くと、、、




ラウ「グスッ」


深澤「ラウ!?」




泣いちゃったァァァァ!!!




阿部「ラウール?どうしたの?」


宮舘「大丈夫?」


目黒「どっかぶつけたか?」


渡辺「ビックリしすぎた?」


向井「ら、ららららうらううう」


佐久間「落ち着け康二!深呼吸だ!」


向井「ひっひっふー」


阿部「それ出産の時のやつだから」




泣いてるラウをあやす俺達。しばらくすると、ラウが話し始めた。




ラウ「ご、ごめんなさい、、、グスッ」


深澤「どしたのラウ。ママに言ってみなさい?」


佐久間「ふっかがママとか‪w」


深澤「なんだよ!わら」


ラウ「グスッ、、、今日、皆に会えないと思ってたから、、、嬉しくて、、、グスッ」




そう言ったラウは、泣いていたけど嬉しそうにしていた。まあそんな可愛い姿を見せられた俺達は、、、




目黒「はぁぁぁぁぁ、、、可愛すぎだろお前」


深澤「かぁいいね〜ラウ〜💕」


向井「📸パシャパシャパシャパシャ」


岩本「康二、それ後で送って」


向井「任せとき!」


佐久間「らっうーるー!可愛いなぁお前!」


宮舘「可愛いね」


渡辺「泣きすぎだぞ‪w」




愛でる以外の方法はないよね!!




阿部「俺達もラウールに会いたくて滝沢くんに頼んだんだよ!」


向井「後で顔出す言うてたからそろそろ来ると思うで!」


宮舘「サプライズ成功だね」


ラウ「皆ありがとう!大好き!」




そう言ってラウは、俺達に抱きついてきた。

んもう!可愛すぎるようちの子は!!
これからも俺達の愛する末っ子でいてくれよな!わら








終わり


































ラウちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと可愛くてカッコよくて面白いラウちゃんでいてね!



プリ小説オーディオドラマ