第25話

翔太の生理.2
882
2024/03/25 23:00
涼太side
岩本辰哉
翔太~大丈夫そぉ~
岩本涼太
今は寝ているよ
岩本辰哉
そっか、
岩本辰哉
お粥をだいと作ったから少しでもいいから食べさせてね、
岩本涼太
わかった
岩本辰哉
じゃあ何かあったら呼んでね、?
岩本涼太
はーい
岩本辰哉
失礼しました、
何か母さん…無理してる、目の奥が笑えてないような笑顔で、自分が生理男子だから?だから翔太にも生理が来てしまったと思ってる?今頃泣いてたりするのかな?母さんは昔から無理をする癖があるんだって。父さんが言ってた。人に頼る事が苦手でどうしても自分で解決しようとするから風邪をひいた時は倒れるまで言わないことがほとんどらしい。母さんには出来るだけ無理をさせないように父さんが出来るだけ気づくように心掛けているらしい、俺もできるだけ早く気づくようにしたいな
少し遅れてしまったけど、舘様
お誕生日おめでとうございます!

プリ小説オーディオドラマ