第14話

💊💊
550
2021/11/05 14:23
久しぶりの投稿すみません💦😭



前々回のアンケート🔞が多かったので書こうかなと思います👩‍🌾



○○
やばいなんかムラムラする、
蘭
蘭ちゃんが相手してやろか?
はるちよ
はるちよ
おい!灰谷!!!
蘭
うるせぇ、親近相姦ヤク中
はるちよ
はるちよ
酷、
ココ
ココ
お前らうるせぇんだよ、
かくちょー
かくちょー
今、取引先とボスが話し合ってるから黙ってろ
蘭
うるさいのはヤク中だけだよ
竜胆
竜胆
そうだ、そうだー
はるちよ
はるちよ
うるせぇ!!!!殺すぞ!!
かくちょー
かくちょー
うるさいのはお前なんだよ
○○
ねぇ、あたしのこと忘れないでよ!
○○
ムラムラするって言ってんじゃん!!!
蘭
よし、じゃあ蘭ちゃんとベッド行こうな〜
○○
うん、行く〜
ココ
ココ
は?お前ら会議中つってんだろ
○○
だいじょぶ、だいじょぶ〜
〜~〜~〜~〜~
○○
ちょー気持ちよかった!
蘭
まじあなた可愛すぎてやばかった〜
蘭
またいつかヤろうね♥
○○
当たり前じゃん!







ごめんなさい死ぬほどつまんないです…💦💦






皆さんに聞いて欲しいんですけど、




なんか私の通っている中学校結構人数が多いんですけど
帰る時に下駄箱が死ぬほど混んでてまぁなんとかその人ごみに入ったんですけど隣のクラスの幼馴染の子が居まして
目の前に居たんですよそれで人が多くてその子がバランス崩して壁ドンみたいなのされてキュンキュンしましたって話です…





プリ小説オーディオドラマ