前の話
一覧へ
次の話

第12話

チャプター11 新居
96
2023/11/12 03:18
私たちは色々話し合った結果、新居までは電車で行くことにした
Hermione Grange
Hermione Grange
あなた、お姉ちゃんから手を離さないでね
Hermione Grange
Hermione Grange
それか誰かの近くにいること、いい?
(なまえ)
あなた
うん、!わかった
私は満面の笑みで返事をする
Pansy Parkinson
Pansy Parkinson
ほんと、あなたはいっつも可愛いわね
パンジー姉が私の頭をわしゃわしゃと撫でる
(なまえ)
あなた
んー!
私はここへ来て、慣れてからというものみんなの圧(?)がすごくて兄か姉呼びを強制されている
Pansy Parkinson
Pansy Parkinson
あらあら、今日はやけに甘えん坊なのね。
おいで?
パンジー姉が腕を広げて屈んで待機している

私はそこへ素直に飛び込んだ
パンジー姉は、いっつも暖かい
Draco Malfoy
Draco Malfoy
なんだか猫みたいだな
私の髪の毛をそっと撫でるドラ兄の手は、私より何倍も大きくて、守ってくれる
Ron Weasley
Ron Weasley
ってことは餌付けしたら来てくれるかも
餌付けとか言っているけど、本当はお菓子をあげたいだけってことを私は知ってる。けど、これは内緒の話
Hermione Grange
Hermione Grange
あなたは動物ではないわよ!餌付けなんて言わないでちょうだい
そうやって言ってるけどなんだかんだ,私の意思を一番に優先してくれるお姉ちゃん
Harry Potter
Harry Potter
まぁまぁ………可愛いし,いいんじゃない?笑
いっつも中立的な立居位置の彼だけど、本当は繊細なことを知っている
(なまえ)
あなた
えへへ………みんなだーいすき!
このまま、幸せな時間がずーっと続けばいいのにな

プリ小説オーディオドラマ