第5話

煉獄×猗窩座 🔞②
4,157
2020/11/26 16:35
猗窩座
猗窩座
杏寿郎…!せめて鬼に、!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ならない!(指でアナをなぞる)
猗窩座
猗窩座
んっ…んん、///
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
なんだ、もう感じているのか、本当に俺が好きなんだな!
猗窩座
猗窩座
ぁっ、?///違っ、////
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
でも、毎日来てくれるじゃないか、好きじゃないのか、?(指をゆっくり揷れる)
猗窩座
猗窩座
ぁっ、んっ…んんっ////
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そんな声出して、淫らだ、(動かし始める)
猗窩座
猗窩座
ビクビクッ…ぁっ…やっ、感じなっ///
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
可愛い…(キスする)
猗窩座
猗窩座
んっ…ふっ、ぅ、ぁ////トロン
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
…本当に誘い上手だ!(モノを揷れる)
猗窩座
猗窩座
んっ…///ぁっ、んっ…キツっ、////
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうだな…まぁ、すぐに解れる、、気にするな、(動き始める)
猗窩座
猗窩座
んっ…んんっ、っはぁ、!////
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
すごい感じてるじゃないか、また来てくれるか?(奥を突く)
猗窩座
猗窩座
んっ…来るがっ…ぁッ、!///こんなことハッ、するなっぁあ!!/////
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いや!するぞ!!(奥を小刻みに何度も突く)
猗窩座
猗窩座
んっ、んっ、ぁっ、////あーっ…////♡
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ようやくイったか、手強いやつめ、(優しくキスする)
猗窩座
猗窩座
チュッ…んっ、ぁ////
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
続けてもいいか、?
猗窩座
猗窩座
おぅ…///
_________________________________________________________
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
すまなかった…つい、抑えられなくて、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まったく…何時間ヤってるんですか、なかなか出てこないのでびっくりしましたよ、
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
すまないな…ズキンッ  痛いっ、!!
猗窩座
猗窩座
っははは‪w‪w‪w‪w治ってないからだっ…ズキンッ
猗窩座
猗窩座
っ…、、腰がっ…、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2人とも、今日は動かないでくださいね!
─────────────────────────
作者
作者
以上で、終わります!!
作者
作者
2話しか続かなかった‪w!
作者
作者
でも、大丈夫よ、ちゃんと別のストーリーで書くから( ´・ω・`)
作者
作者
ハートとお気に入り、コメントもしてくれたら返信します!
作者
作者
では!

プリ小説オーディオドラマ