第33話

最悪で最高のなこと
359
2022/09/16 15:17
夜月
夜月
さっきの言葉訂正してよお父様
夜月の父
夜月の父
は?
夜月の父
夜月の父
なんでお前がここに
ルビー
ルビー
おい、夜月
夜月
夜月
もう、大丈夫
ルビー
ルビー
...そうか
夜月の父
夜月の父
お前が俺を殺そうなんてできるk
夜月
夜月
できるよ
夜月
夜月
私はもう前の私なんかじゃないから
夜月
夜月
昔とは違うお兄ちゃんと暮らした時ぐらい笑えるようになった
夜月
夜月
今では泣くことは許されなかったけど今はちゃんと苦しかったら泣ける
夜月
夜月
さっき、お父様が散々馬鹿にしたこの人が私を救ったんだよザッザッ
夜月の父
夜月の父
っくるな!
夜月
夜月
だからルビーを馬鹿にしたのは許さない
夜月
夜月
お父様はもう私のお父様じゃない赤の他人
夜月の父
夜月の父
最悪だ
夜月の父
夜月の父
だがこんなところで死ぬ訳にはいけない
ボオッ
夜月
夜月
火か、
夜月
夜月
(私に触れたら火が消えらようになる空間にすれば良いだけ)
夜月の父
夜月の父
なっ!
夜月
夜月
さっき最悪だって言ったよね私は最高だと思うの
夜月
夜月
お父様を殺せる最高の機会だと思ってる
夜月
夜月
だからさようなら
グサッ
夜月
夜月
ごめんルビー
ルビー
ルビー
何がだ?
夜月
夜月
悠飛があんなことルビーに言っちゃったから
ルビー
ルビー
...別に夜月が言ったことじゃないから気にするなポンポン
夜月
夜月
‼︎うん
ルビー
ルビー
辛いんだろ?
夜月
夜月
え?
夜月
夜月
なんでわかっちゃうの?
ルビー
ルビー
そりゃ一緒に行くからな
夜月
夜月
私は生まれる前の記憶があるんだ
夜月
夜月
だからお父様が最初私を大切にしてたのも知ってるから
夜月
夜月
私がやったことに後悔はないけどやっぱり辛いものは辛いよ
ルビー
ルビー
そうか
ルビー
ルビー
頑張ったな
夜月
夜月
うん
ザッザッ
夜月
夜月
ん?
キラ
キラ
ブツブツ
夜月
夜月
ルビー
ルビー
ルビー
ん?
夜月
夜月
キラがいる
ルビー
ルビー
..後をつけるか
夜月
夜月
だね
かりんとう(主)
かりんとう(主)
終わりです(>_<)
かりんとう(主)
かりんとう(主)
今のわたしにはその短い小説が限界です
かりんとう(主)
かりんとう(主)
投稿頻度に関しては大変申し訳ありません
かりんとう(主)
かりんとう(主)
100回の土下座申し上げます
かりんとう(主)
かりんとう(主)
とりあえずすみません
かりんとう(主)
かりんとう(主)
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ