第78話

『素顔』
634
2019/03/20 08:21
あなたside









今日は、雑誌!!撮影〜!








マネージャー「今日の撮影のお題は『素顔』よ!だから、すっぴんね!」






あなた「はぁ!?」






すっぴん??




マジ?








マネさんは嘘つかないもんね………








いやぁぁぁぁぁ〜









廉「あなた遅くね?」







海人「何してるのかな?」






玄樹「女の子は時間かかるんだよ〜?」






勇太「それにしちゃ遅すぎるって、」






優太「何かあったとか?」






紫耀「(´-ω-`)スピー」






廉「寝んな!起きろ!」






紫耀「うえっ!?」






あなた「おま、たせ。」






廉「きた!遅いわ」






あなた「だって、すっぴん………なんだもん。」






玄樹「それ、すっぴんなの!?」






あなた「え、?うん。」







海人「ええ!?全然そんな感じしないよ?」






廉「普通に可愛いやん」






あなた「はぇ?////」







廉「はよ撮影しよ!!////」






あなた「はぁ〜い」









スタッフ「全員でね!」






全員「はーい」






パシャ






カメラマン「普通に喋ってていいよ〜」



















あなた「いい感じ〜☆」






廉「俺かっこよく写ってるわ」







勇太「俺も!」







あなた「ナルシストかよ」






勇太廉「そうですが何か?」






あなた「ナンデモアリマセン」









ナルシストだね。






うん。









それは認めるよ笑←








でもほんとにすっぴんは嫌だな、








今後絶対すっぴんの撮影はしない!←








断るもんね!








カメラマン「終わったよ〜」










全員「ありがとうございました!」









私のすっぴん雑誌に載るなんて嫌だぁぁ


















゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ