第4話

♯病室の君は_
482
2024/03/09 07:11


『おはよう。明那』


重い病気で眠ってしまだた明那にそっと話しかける

『明那、今日から春だよ。早めに桜が満載』
                                                      めっちゃくちゃ綺麗。ねぇ、明那……また見たいね

心の中でそう願ってた

『ごめん。もう行かなきゃ。また明日…来るね……』

ばいばい……

3/2


『おはよう…あき…な……?』

私が顔を見あげると一瞬だけ明那が起きてるように見えた

カーテンでひらっ、と隠れてしまいそんなわけないか、と思い泣きそうになる

カーテンが閉じきった時、窓から沢山桜が入ってきたのと同時に私は目を見開いた

a k n『あなたちゃん、おはよう〜』

『明那…、明那、!!!(泣)』


重い病気から覚めた明那を見たあの頃は懐かしいな



3/2  (3年後)


『ねーね、三枝くん。』

a k n『ねぇ、!もう一緒の苗字でしょw明那って呼んでw』



『んへへ……明那!』

a k n『なーに?』
『……大好きだよ。』


a k n『え”!?!?///』


3年前の今日、重い病気で寝ていた君は今では元気


'' 結婚してくれてありがと、明那 ''

短くてすいません!!!絶対リメイク版出します!!!

プリ小説オーディオドラマ