第21話

第20話
145
2019/02/26 22:51
俺はライブの為ホテルに泊まっていた
自分の部屋であなたちゃんと電話をした後外はもう夜中だけどなかなか寝付けなくて廊下に有る飲み物を取りに部屋を出た、
すると廊下にメンバーがいた、
丸山くん
丸山くん
あれ?何しとるの?
村上くん
村上くん
んー?あ、マルか、どした?
丸山くん
丸山くん
いや、しんちゃん今まで仕事やったの?
村上くん
村上くん
おん、ラジオの収録終わりにスタッフと焼肉に行ってきてん、
まだ飲み足りないから取りにきてん、
丸山くん
丸山くん
そうなんやぁ、俺は中々寝付けないからビールでも飲もうかな思って
村上くん
村上くん
じゃあ一緒に飲もうや!
丸山くん
丸山くん
ええで!俺の部屋で飲む?
村上くん
村上くん
そうやな、じゃあマルの部屋行こうや!
と移動していると俺の隣の部屋の扉が開き安田くんが現れた
丸山くん
丸山くん
あれ?ヤスどうしたん?
安田くん
安田くん
あれ?マルにしんちゃんこそどうしたの?
丸山くん
丸山くん
今から俺の部屋で飲もうかと思って
ヤスも来る?
安田くん
安田くん
え!いいの?じゃあ大倉も誘っていい?
村上くん
村上くん
ん?ヤスも大倉も来るの?
なんか嬉しいわ😆
丸山くん
丸山くん
ええよ!じゃあ先に部屋で待っとるわ
安田くん
安田くん
おん、じゃあおつまみ持って行くわ!
その後大倉くんに連絡を入れると直ぐに大倉から返事が来た!
大倉くん
大倉くん
分かった!今からヤスの部屋行くわ!
と返事が帰ってすぐに俺の部屋のインターホンが鳴った確認するとワインを持った大倉がいて
大倉くん
大倉くん
ヤス?迎えに来たで!はよマルの所に行こう!
と言って笑顔で待っていた

俺と大倉二人でマルの部屋に向かいマルの部屋のインターホンを押した
するともうベロベロになっている二人を発見した、飲むの早いわと言うとしんちゃんは
村上くん
村上くん
うーん、最近スタッフさん達と飲むのが多かったからメンバーと飲めて嬉しくてつい、
と話した
それを見た僕たちは

(大倉・安田)なんやねん!ご飯とかいつでも誘
いや!相談事も乗ったるからな!

と少し嬉しそうに話した
すると村上くんは
村上くん
村上くん
ほんまか!嬉しいわ😃
ほらほら君たちも飲みなさい
とビールを渡された4人で
関ジャニ∞
関ジャニ∞
それでは〜かんぱーい🍻
とビールを飲んだ🍺
大倉くん
大倉くん
はぁー、ビールうま!
あ!そうや俺ワイン持ってきたで
安田くん
安田くん
あ!俺はおつまみ持ってきたで!
後大倉の好きなチーズも持ってきたで
大倉くん
大倉くん
マジで!やっぱヤスいい奴やわ〜
しかも俺の好みのチーズや❣️

うっまー!
丸山くん
丸山くん
大倉〜
俺にもチーズちょうだい!
大倉くん
大倉くん
やや
丸山くん
丸山くん
え〜、
村上くん
村上くん
たつ、1つぐらいあげなさい
大倉くん
大倉くん
はーい、村上くんに言われたかしょうがない
じゃあ一個どうぞ
安田くん
安田くん
しんちゃんオカンみたいやな!
村上くん
村上くん
誰がオカンやねん!
と部屋で盛り上がっているとマルちゃんの部屋のインターホンが鳴った
丸山くん
丸山くん
誰やろ?
と確認しに行くと部屋の前に横山くんが居た
慌ててドアを開けると横山くんから
横山くん
横山くん
めっちゃ廊下まで声が聞こえとるよ!
と言われた
するとそこに大倉が現れて
大倉くん
大倉くん
どうしたんマル?
あれ、横山くんや!横山くんも飲みにきたん?
横山くん
横山くん
ちゃうわ、廊下に声が漏れとるから少し声を下げてもらいに来てん!
大倉くん
大倉くん
え?参加しに来たんやないの?
と話すと奥から村上くんが現れた
そして
村上くん
村上くん
おう!ヨコ飲もうや!
と横山くんの手を引っ張って部屋の中に入った

プリ小説オーディオドラマ