第22話

第21話
156
2019/03/01 12:51
村上くんに引っ張られてマルちゃんの部屋に入った横山くん
横山くん
横山くん
おい、お前酔っとんのか?
珍しいな、何かあったん?話でも聞くで!
村上くん
村上くん
いやー、なんか嬉しくて
仲間って大事だよな、うん、うん、
あれ?お酒無くなってもうた、俺取りに行くわ
と廊下にでて飲み物を取りに行く時目の前に錦戸くんが居たので村上さんは
村上くん
村上くん
おう、りょうどうした?
錦戸くん
錦戸くん
どうしたじゃないよ!めっちゃみんなの声が響いて全然眠れない!
村上くん
村上くん
そりゃすまんな、
錦戸くん
錦戸くん
もうo(`ω´ )o
村上くん
村上くん
ごめんってりょう!

あ!りょうも来る?
錦戸くん
錦戸くん
もう、しゃあないな
と言いながら少し嬉しそうに村上くんに着いて行く錦戸さん

マルちゃんの部屋に到着し、インターホンを押して部屋の中へ入りメンバーに向かって村上さんが
村上くん
村上くん
なぁ、廊下でりょう見つけたから連れてきたわ‼︎
横山くん
横山くん
あれ?どっくん?
安田くん
安田くん
りょうが来るなんて珍しいね
錦戸くん
錦戸くん
いや!君たちの声が廊下まで響いて全然眠れんかったわ!
村上くん
村上くん
まあまあそう言わずコレ
と錦戸さんにビールを渡した
すると大倉くんが
大倉くん
大倉くん
じゃあメンバーが集まったのでもう一回乾杯しときます?
安田くん
安田くん
そうやな、それでは〜〜⤴︎
関ジャニ∞
関ジャニ∞
かんぱーい🍻
安田くん
安田くん
ん〜、うまい😋
横山くん
横山くん
プファ〜、やっぱビール美味いわ🍺
錦戸くん
錦戸くん
そうやね、
横山くん
横山くん
なんや?どっくん元気無いみたいやね
錦戸くん
錦戸くん
そりゃ、中々寝付けなくてやっと寝れると思ったら廊下から大きな声が聞こえてくるから全然眠れなかった
横山くん
横山くん
それ!俺も最初マル達の声が聞こえたから楽しそうに飲んどるのかな?思ってそっとしといたら、
どんどん声が大きくなっていくから少し注意しに行かなアカンと思いマルの部屋に行ってインターホンを押したら何故か村上が出てきて強引に手を引っ張られたんよ!
錦戸くん
錦戸くん
え?そうやったん?
てっきり横山くんが騒いでるのかと思った!
横山くん
横山くん
俺ちゃうわ!!
アイツ〔村上くん〕が騒いどったんやんけ!

俺はどっくんが疲れて寝とるのにこれ以上マル達が騒いだらどっくんが起きちゃうと思ってマル達に注意しに行ったんよ!😏
錦戸くん
錦戸くん
え?そうなん?
横山くんが俺のことを気にしてくれてたん!(//∇//)
村上くん
村上くん
りょう!騙されたらアカン!
アイツ〔横山くん〕悪い顔しとったわ
安田くん
安田くん
おん、侯くん今悪い顔してた
丸山くん
丸山くん
侯くん
大倉くん
大倉くん
侯くん
丸山くん
丸山くん
黄身
横山くん
横山くん
誰や!いま俺の事黄身と呼んだのは?
安田くん
安田くん
アッハッハ
黄身くんや!
大倉くん
大倉くん
黄身くん(笑)
横山くん
横山くん
誰がたまごや!

たまご茹でて殻剥いて食べたろうか!
錦戸くん
錦戸くん
共食いや!(笑)
村上くん
村上くん
アッハッハ、
珍しいしいなぁ、りょうがつっこむなんて!
横山くん
横山くん
誰が共食いや!
錦戸くん
錦戸くん
あ、横山くんアホやけどそれは分かるんやな
大倉くん
大倉くん
アッハッハ、
今日のりょうちゃんおもろいわ🤣
安田くん
安田くん
ほんまやな、りょう今日テーション高いわ
村上くん
村上くん
アカン、あまりりょう褒めるとマルがやきもち焼くで!
丸山くん
丸山くん
別にやきもちなんかやかんわ٩(๑`^´๑)۶
横山くん
横山くん
あ〜ぁ、怒っとるわ!
村上くん
村上くん
大丈夫や、なあマル、お前はおもろいから!
安田くん
安田くん
おん、おん、おもろいわ
俺マルのギャグ好きやで
丸山くん
丸山くん
(〃ω〃)
とみんなテーションが高く夜中までワイワイ騒いだメンバーは朝方まで騒がしく過ごしたのでした。
✂︎✂︎キリトリ✂︎✂︎

作者です。コメントありがとうございます😊
なるべく休まず更新して行きます。

プリ小説オーディオドラマ