小説更新時間: 2023/07/24 06:44

連載中

花子さんちの宿屋はバイト募集中です!

花子さんちの宿屋はバイト募集中です!
  • ファンタジー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 53 位(オリジナル)
大親友を亡くして気が落ちている主人公、「舞」。
学校のトイレにこもっていると、誰かに手を引っ張られてトイレの中の妖怪がたくさんいるおかしな世界に入ってしまう。

「何でもかなえてあげるよ」

舞を連れ込んだこの世界の住人、「花子」にいわれ、大親友を生き返らせてほしいと願う。
でも、願いをかなえるには、花子が経営する妖怪宿屋のバイトをしなければいけないみたいで…。

舞と花子のファンタジー百合ラブコメが今始まる!

【⚠後々百合表現が入ります!】

2023年7月3日:観覧数100突破!(やったああああああ!!!)
2023年7月19日:観覧数200突破!(すげえええええええええ!!!)(あとなんで活動休止だったのに伸びてるの?)

チャプター

全11話
13,781文字

が好きなあなたにおすすめの小説

失恋マスカレード~花嫁と花婿に失恋した者同士でくっついてみました。~

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る