第3話

お化け屋敷!!
886
2019/08/06 02:25
※昔やってた企画です
深澤「今回は台場怪奇学校さんにやって参りました」
みんな「いえーい!」


中略
蒼宮「お化け屋敷とか行きたくない…」
深澤「初なんでしょ?」
蒼宮「一回入ったことあるけどお化け出てくる前にリタイアしたんで(。・ω´・。)ドヤッ」
深澤「いやドヤじゃないわ!笑」
目黒はひか

蒼宮は深澤

と入ることになった


あ、翔太と阿部は下見行ってるよ💕
渡辺「めっちゃ怖い!あなた行けるか?笑」
蒼宮「え、無理」
深澤「いや行くんだよ笑」
ひかと目黒が倒れながら帰ってきて

次は私の番
蒼宮「行ってきます…」
深澤「いってきまーす!」
蒼宮「ふっかぁ…」
深澤「ほら手繋いどけば大丈夫☺」
お化け「ふふふっ」

蒼宮「Σ(OωO )ビクッ!?」
中略
あおふか『じょうぶつしてください!!!』
蒼宮「……(半泣き」
蒼宮「ふぇ…ぐす…😭」
深澤「よしよし、よく頑張った」
阿部「あなたさん感想は?」
蒼宮「もう一生入んない!😭」
みんな「以上SnowManでしたー!」
さーくしゃ
さーくしゃ
中略多くてすいません笑

プリ小説オーディオドラマ