第24話

まなちんにDMドッキリしてみた
486
2023/01/21 11:18
りんねこ
りんねこ
はいどーもみなさんこんりんご!
りんねこ
りんねこ
ネットについて、みなさまはどう思いますか?
りんねこ
りんねこ
まあ、楽しい反面怖いよね。
りんねこ
りんねこ
今回は、ネットの面白さ・怖さについて実例に基づいて説明していこうと思います!!
(まなちん側の許可は取った)
ドッキリ内容
①別垢でまなちんにDMで話しかける。
②とにかく上げる
③なりすまし偽過去編で人間味を出す
りんねこ
りんねこ
ただ褒めるだけじゃあbotだから過去編出して人間味を持たせよう。
④考察に挑戦してみる
⑤また上げる
りんねこ
りんねこ
ここまでで私(仮)への好感度を上げる。
りんねこ
りんねこ
なんか乙女ゲームやってる気分でした(((
⑥りんねこの悪口を言う
りんねこ
りんねこ
ここで同調するか否定するかっていうのが今回の企画の山場だった。
りんねこ
りんねこ
微妙(おい)
⑦ドッキリ成功を電話で伝える
りんねこ
りんねこ
ちゃんと録音したから目覚ましに使えるね☆
りんねこ
りんねこ
めっちゃ爆笑してた。
りんねこ
りんねこ
いかがでしたか?
りんねこ
りんねこ
ネットって怖いですよね。
りんねこ
りんねこ
自分の大ファンだと思ってたらクソうるさい駄猫だったんですよ?
りんねこ
りんねこ
まあ、そこが面白(((((
りんねこ
りんねこ
僕は嘘つ(((現実でやったら一番嫌われる
りんねこ
りんねこ
それじゃあ、、、ばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ