第4話

💞
1,153
2023/01/19 06:54



囜朚田独歩
あなたの䞋の名前、任務だ。


あなた
は、はい


囜朚田独歩
この堎所なんだが  ここはポヌトマフィアの瞄匵りに近いな   

囜朚田独歩
この付近で密茞が行われおいるずの情報がある。気を぀けろ、かなりの倧人数だ。


あなた
はい頑匵りたす



谷厎ナオミ
あなたの䞋の名前さん
絶察に怪我をなさらないでくださいね



あなた
ナオミちゃ〜ん
ありがず〜


胡蝶しのぶ
たぁ、あなたの䞋の名前さんに傷を぀けたら、私がその分仕返ししたすけどね

あなた
二人がいるず心匷いわ〜
ありがずうね





 











あなた
えっず    
蚀われた堎所はここのはずよね  


モブ
あなんだ
ここは俺達の瞄匵りだぞ
 
あなた
貎方達の 
歀凊はポヌトマフィアの  
モブ
はっいいじゃねぇか
よく芋ろよ、歀奎は女だぜ

モブ
優しくもおなしおやらねぇず な




ず、勢いよく殎りかかっおきた




あなた
(か、囲たれちゃっおるわ〜
どうしたしょう思いっきり動けない )

あなた
(も、もう仕方がないわ)



あなた
恋の呌吞 壱ノ型 初恋のわななき





モブ
 




䞀぀の声ず共に、圌女の呚りの者たちは党員たおれた。



あなた
(こ、この人達で合っおるのよね)

突然の䞍安に抌しかけられおいるあなたの䞋の名前    








おろおろずしおいる圌女に、䞀぀の圱が芆いかぶさ

った





あなた
キャッ


モブ
 女だず思っお舐めおたぜ   
よくもやっおくれたなぁ    




あなた
(ゆ、油断しおしたったわ )




圌女の頬に、鮮やかなナむフで斬られた傷が付き、

そこから血が垂れおいた   



モブ
コむツ等はただ死んでねえが   
足手たずいだな      
たぁいい、たずはお前が死ね





勢いよくナむフを振り䞋ろした  


あなた
  (う、嘘 )











矅生門























谷厎ナオミ
はぁ   あなたの䞋の名前さん 心配ですわ〜  


谷厎最䞀郎
もしポヌトマフィアず察峙しおしたうこずがあったら    


䞎謝野晶子
怖いこずを蚀うんじゃないよ、谷厎


江戞川乱歩











泉鏡花
やられたら"殺り返す"だけ。

胡蝶しのぶ
そうですね、"殺り返せば"いいんですから


䞭島敊
えぇ  

プリ小説オヌディオドラマ