第21話

最初に描く人をミスったかもしれん
16
2026/03/13 11:13 更新
主
最初になぜロゼ君を描こうと思ったのか
主
その時の私に聞きたいですね
主
おい15時30くらいの私!なぜ最初にロゼ君を描こうと思ったんだ!?!?
主
大苦戦中
主
つーかいつまで経っても髪の塗り方がわからん
主
どう塗るんだ
主
私にはわからん
主
神絵師様はすげぇなって思います
主
髪の質感を出したい→どう描く???→適当でいいか→下手くそな絵の完成☆☆
主
これの繰り返しなんだが
主
ていうか久々に色塗るせいでカラー番号忘れかけてたんだが(昨日)
主
しかも肌色という
主
あっぶねーw思い出せてよかったよかった
主
終わりよければすべて良し
主
早く肌を塗りたいで頭いっぱいでごわす(?)
主
肌塗るのが1番楽しい
主
ほっぺ塗るの楽しい
主
だけど髪から塗っているんだ☆☆
主
なぁんでぇ?(?)
主
みんな様って、複数人を描く時、1人の人を完成させてから次描きます?
主
それとも、1人の髪を塗ったらその他の人の髪も塗る〜!みたいな感じで描きますか…?
主
(語彙力がないのは御愛嬌☆(?))
主
私は1人の人を完成させてから次の人〜!ってやりたいです
主
「やりたい」なのでまぁやってないんですけど…ね……あははh
主
日曜、いとこ(緑餅)の家に行くらしい!!!!!!
主
いえーーーーーーい!!!楽しみ〜〜〜〜!!!!!!
主
それまでにイラストどれくらいまで終わってるかなぁ……

プリ小説オーディオドラマ