第22話

息抜きって大事だと思うんだよね。うん
18
2026/03/14 07:50 更新
主
よしやっとロゼらぴめるの髪を終わらせた
主
午前中いっぱい寝てました
主
くそっ!!!!!!
主
なぜ起きなかったんだ私!!!!!!!
主
まぁ過去のことを妬んでいても仕方ない(?)
主
切り替えましょう
主
やっと髪の塗りが終わりやした(ミニキャラ以外)
主
なので息抜きに肌の色を塗っていこうと思います
主
肌の色塗りが1番楽しい
主
ほっぺ塗るのが特に楽しい
主
最高やね
主
なんか髪の塗り方変わった気がするぜ
主
前がこれね
主
まぁうまいっちゃうまい(※自画自賛)
主
んで今(途中)
主
小さいのは気にしないでくれ((((((((
主
結構変わったのではないでしょうか(※気のせいです)
主
多分だけどロゼくんが1番見にくいです
主
メルトくんが1番見やすいかと思われ
主
Lapisくんは綺麗な色だな〜と思います(?)
主
あと普通に肌の色少ししか塗ってなくて草
主
これから塗ってくるんだい!
主
えへっ肌の色塗るの楽し〜よね??(?)
主
やってくるぜぇ☆☆
主
楽しみ〜わっくわくわっくわく
主
さっき久しぶりに寿司打やってみやした
主
普通に最高記録出してて草
主
順位も結構上いったね
主
わ〜いわ〜い息抜き楽しいずっとやってたい(さっさと終わらせろ)
主
よし。調子乗ったので5000円コースもやってきやす
主
やってきたぜぇ
主
はてさて結果はどうなったのでしょーか
主
結果!こちらです!!!!!!!
主
いえい☆☆
主
こちらも最高記録かな?(多分)
主
では気になる順位!こちら!!!!!!!
主
3000円コースよりも順位上がってて草
主
まぁそりゃそうか
主
ということで更に調子に乗ったので1万円コースやってくるのであります
主
やってきたのであります
主
ではどうなっているのでしょー!!!
主
結果はこちらであります!!!!!!!!
主
記録落ちた気がする((((((((((
主
では順位!!!!!!!
主
まぁまぁいいんじゃないの!?
主
もう少し落ち着いてやればもうちょいいけたかもしれぬな
主
もうちょいタイピング速くなりたい
主
ぴえん
主
みんなもやってみてね〜んで記録教えてね〜
主
じゃあ色塗りやってきやすぜぇ☆☆

プリ小説オーディオドラマ