第15話

パードレの日記念*.+゚
412
2023/06/18 13:30
本編より後の時間軸



父の日…それはいつもお世話になっている父への感謝を贈る日である。



それは、杜王町でも同じ...










東方仗助「あ、あの…ジョース…お、親父…?」
ジョセフ・ジョースター「おぉ、仗助くんかね?どうしたんじゃ、」
仗助「…い、いつもありがとう…ございますッス…」
ジョセフ「今日は父の日じゃったのう…ハンドクリームか、嬉しいよ、ありがとう。」
仗助「いえいえ、この為にバイト頑張りましたし…w」
ハンドクリーム:大切に想っている



ジョルノ・ジョバァーナ「パードレ、少し。」
DIO「どうしたハルノよ。」
ジョルノ「これに宿った炎で燃え尽きてしまえ、という気持ちです。
     受け取ってくれないとレクイエムしますよ。」
DIO「ハルノ、去年より殺意が高いじゃあないか…キャンドルか。部屋に飾ろう。」
ジョルノ「燃えろと言ってるのに…」
キャンドル:ゆっくり休んで







トリッシュ・ウナ「ちょっと。」
ディアボロ「ム、なんだ…(気まずい)」
トリッシュ「はいコレ。一応父の日だし。迷惑なら捨てていいわよ。」
ディアボロ「…タオルか。…部屋に置いておく。」
トリッシュ「じゃ。これだけだから。」
ディアボロ「…娘よ、すまなかった。………ありがとう。」
トリッシュ「…これからはよろしくね。」
タオル:イヤなことは水に流そう









いつもありがとうパパ、これからも守ってね。
🎁 Father's Day ⋆*


2023/06/18 ˚✩*

プリ小説オーディオドラマ