第111話

111
3,041
2020/05/18 11:38
あなたside



今日は







大倉くんの誕生日です!!(今日じゃない)






はい、完全に遅れました。



別に、忘れてたわけじゃないし??




ま、それでですね。




大倉くんにサプライズとして




特大ケーキを用意致しました。




渡しに行くというわけです。




いぇい︎︎︎︎✌︎
吉田あなた
おおくらくぅぅぅぅぅぅぅん
大倉忠義
うっさい
吉田あなた
いって
叩かれました((



痛いです😢



ま、そんなことは置いといて
吉田あなた
あの!!
吉田あなた
今日、誕生日!!
吉田あなた
おめでとうございます
大倉忠義
あ、ありがと
吉田あなた
ケーキです!!
大倉忠義
でかっ
大倉忠義
こんなん、1人で食べられへんわ
大倉忠義
一緒に食べる??
吉田あなた
え!!ええんですか??
吉田あなた
食べたいです!!
なんてお優しいんだ。


このお方は




これだから




憧れてしまう。




それにしても男前やなぁ。


誠也と違って身長高いし((
大倉忠義
ん、美味い
吉田あなた
ほ、ほんまですか??
吉田あなた
よかったです!!
吉田あなた
あ、たしかにおいひぃ
大倉忠義
食べ終わってから喋ろよ(笑)
吉田あなた
は、はい!!
な、なんか。



いつもと雰囲気ちがって


超絶緊張するんですけど。




いや、緊張するんが当たり前なんやけどね。


大先輩やし



やけど、






なんか、いつもと違うのよ


もう、心臓バックンバックン
吉田あなた
あ、そ、そうだ。
吉田あなた
ぷ、プレゼント
吉田あなた
喜んで貰えると嬉しいんですけど…
大倉忠義
あ、ええやん。ありがとう!!大切にするわ
まぁ、大学生。そこそこのもんしか買えませんけど



いつものお礼ということで



プレゼントしました。







今日わかったこと




やっぱり大倉くんはかっこいい。

プリ小説オーディオドラマ