第126話

126
2,670
2020/08/15 04:51
ちょっと遅れたのは許して🥺🥺







あなたside




吉田あなた
📞丈くん〜いまどんな感じ??
藤原丈一郎
📞いまな、あいつお菓子食べてんで
吉田あなた
📞りょー。



はい。はっすんの誕生日を祝いに来ました!!





同期やからやっぱ、他の人とは別でちゃんと祝わんと



吉田あなた
大地、ケーキもった??
今江大地
もったで
吉田あなた
おし
吉田あなた
クラッカーの準備もOKやし
末澤誠也
ほな、いくか。
草間リチャード敬太
まって、タイミングどーする??
末澤誠也
やっぱ、3.2.1.ドーンやない??
吉田あなた
じゃあ、今江さんおなしゃす
今江大地
え、俺!?
今江大地
3.2.1.
誕生日おめでとーう。



思いっきりドアを開け



皆で声を揃えてそーいうと




案の定、驚いてくれたはっすん。
大橋和也
え、まじでいうとる!?
大橋和也
ちょー嬉しいんやけど。まってぇ



軽くパニック状態なってんで笑
大橋和也
まってまって、丈くんも知ってたん??
藤原丈一郎
おん。バリバリしってんで笑
大橋和也
うわぁ。やられたァ
大橋和也
なんかおかしい思ったんよ。
大橋和也
お菓子食べるの付き合っててくれてるん
大橋和也
へへっ



やっぱ、バカは引っかかりやすいな((




はっすんほど簡単なターゲットそんないないで??笑
吉田あなた
まって、歌うたってなくない?
末澤誠也
あー。
草間リチャード敬太
いまさら、歌う必要ある??
大橋和也
えぇー、そこは歌ってやぁ
Happy  birthday to You
Happy birthday to you
Happy birthday dear おおはしー
Happy birthday to you
おめでとう!!



そういうとはっすんは満面の笑みでロウソクの火を消した。





でもね、サプライズはここからですよ。



吉田あなた
はーっすん。プレゼント用意したで❤
大橋和也
ほんまに??ありがとうー
吉田あなた
でも、ここに持ってこられへんかった。
吉田あなた
廊下あんで
大橋和也
え、廊下??笑
大橋和也
いくー



もってきたら、即バレしちゃうんで。





廊下に置いときました🤣





皆でお金出し合って決めましたー。



喜んでくれるとええなぁ
大橋和也
まってぇ。
大橋和也
やばない??
大橋和也
自転車やん!!



はい、ずっと欲しがっていた自転車present、






ちなみに高いよ笑




壊したら許さん



しかも色もメンカラっす笑



メンカラで走るって地味に恥ずかしいやろな笑
↑↑↑ちなみに悪ガキの丈くんと、誠也の考え
大橋和也
めっちゃ嬉しいんやけど
末澤誠也
ちなみに、それだけじゃないで
大橋和也
え??
今江大地
個々でも用意してん
草間リチャード敬太
まず、俺からは。これ
大橋和也
服やん!!
末澤誠也
俺はこれー
大橋和也
香水やぁー。めっちゃええ匂いすんねんけど
今江大地
俺ははい。
大橋和也
あ、大量のプリン??🤣🤣🤣




あ、やべ。





大地と地味に被った笑





まぁ、しゃーない。



先に聞くべきやったかもな。これは。



吉田あなた
私からははい。
大橋和也
まってぇ笑
大橋和也
えぐいんやけど笑



はい、めっちゃでかいプリンのぬいぐるみです笑





プリンかぶり笑
大橋和也
あはははは
藤原丈一郎
最後俺からもあんで
大橋和也
うぉぉ。まぁ、シンメやしな??期待しとこ
吉田あなた
じゃあさ、目つぶったら??
大橋和也
お、ええやん。



という感じで手を出して目をつぶって待ってるんですけど





丈くんが出したもの見て一同大爆笑





最高すぎかて笑
藤原丈一郎
はい。
大橋和也
なにこれ、冷たいんやけど
大橋和也
目、開けてええ?
藤原丈一郎
どうぞ
大橋和也
おいっ。ジュースやん
藤原丈一郎
さっき、そこの自販機で買った笑
大橋和也
ちょー
大橋和也
低コストすぎひん??
藤原丈一郎
メンバーに8月生まれ何人いると思ってんねん
大橋和也
えぇぇ。そこは俺優先やろー
大橋和也
シンメやで??
藤原丈一郎
かわいい人優先した笑
なんて、いつものノリで楽しくお誕生日会しましたぁぁぁ














プリ小説オーディオドラマ