第62話

62
1,252
2022/06/12 14:54

それから一年後_





『ほら、ななみ?ちゃんと持った?』




ななみ「うん!ちゃんと持ったー」




『よし、じゃあ、行こ!』





私たちが向かった先は…




ピーンポーン




「はーい」




ガチャ´ー` )ノ🚪ガチャ




翔太「ふはっ、おかえり」




『ただいま』




ななみ「ただいまー!!!」





最近始めたばかりの3人の同棲生活。






ななみ「ねぇ、ママ?しょっぴー?」




『ん?』




翔太「どした?」




ななみ「しょっぴーのこと、パパって呼んでも、いいの?」




『んふ、』




翔太「当たり前じゃん。俺は、ななみのパパだから。」




ななみ「やったぁ!ママ!パパ!大好き!」




と、勢いよく私と翔太くんに抱きつくななみ。





ななみ「ねぇ、ねぇ、」




『なに?』




ななみ「今日、3人でお風呂入ろ!!」




翔太&あなた「・・・・」




ななみ「え?どうしたの?」




『え、あ、え、ぇぇぇ、っと、』




翔太「ほ、ほら、ママと2人では入りなよ?」




ななみ「なんでぇー!みんなで入ろー?」




『えぇぇ?』




翔太「ま、ま、まぁ、俺、は、いいけど、」




『え?』




ななみ「やった!ママは?!」




『あー、うん、ママもいいよ、』




私たち家族は、本日、お風呂に全員で入ります。









next

プリ小説オーディオドラマ