前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集
200
2022/12/14 14:29
主
参加型
今回皆様には無人島に漂流してもらいます!
主

らっだぁ…なーくん️🔒

ぺいんと…なーくん️🔒

しにがみ…らゆみあさん️🔒

クロノア…七海様🗝

トラゾー…主️️🔒

鬱先生…凛ちゃ!さん️️🗝

ぴくと…ユーズさん️🔒

コネシマ…らゆみあさん️️🔒

トントン

ロボロ…波音さん️️🔒

ゾム…こたつさん🗝

赤髪のとも…凛ちゃ!さん️️🔒
主
らっだぁとぺいんと…なーくん

クロノア…七海様で確定だから
取らないで
主
とりあえず一役一枠
2役2枠にする可能性とある
主
設定
名前➡○○ ○○○○ ○○(名前と苗字は漢字、読み仮名はひらがなで)
性別➡(不明❌中性❌)
性格➡
年齢➡
一人称➡
二人称➡
三人称➡
好き➡(何もなしは禁止)
嫌い➡(何もなしは禁止)
得意➡(何もなしは禁止)
苦手➡(何もなしは禁止)
無人島の知識はある?➡
御相手様➡
御相手様との関係⤴(BL,GLは今回無しです)
御相手様の呼び合い方⤴
御相手様の年齢
御相手様の無人島の知識はある?
口調️(タメ口or敬語)
吹き出し
サンプルボイス(必ず1つ目は自己紹介)
その他
無人島に持っていくもの(1つまで️)️武器は禁止です。(主が持っていたという設定にしますので)
その他
アイコン
(自分のアイコンと御相手様のアイコンと無人島に持っていくもの)


主
アイコン指定
自分のアイコンは少女少年好き?で
御相手様はフリーアイコンでお願いします
主
名前➡火室 黎ひむろ れい
性別➡男
性格➡クール、冷静沈着
年齢➡26
一人称➡俺
二人称➡○○
三人称➡お前ら
好き➡ナポリタン、サラダ、キャンプ
嫌い➡甘い物、納豆
得意➡料理
苦手➡虫
無人島の知識はある?➡ある
御相手様➡トラゾー
御相手様との関係➡元自衛隊の同期
御相手様の呼び合い方➡トラゾー⇔黎
御相手様の年齢➡26
御相手様の無人島の知識はある?➡ある
口調️(タメ口or敬語)⤴タメ口
吹き出し➡🟣
サンプルボイス(必ず1つ目は自己紹介)
[俺は火室 黎だ。よろしく。]
その他➡よくトラゾーとキャンプに行ったりする。
トラゾーとは元自衛隊の同期。
無人島に持っていく物➡サバイバル道具、ルークのキーホルダー
その他➡父が警察庁次長、母が高級ホテルの支配人、兄が警察庁警視、妹が東大法学部
自分用のフェリーを持っている
家が金持ちでメイドが一人一人に着いているが自分は執事が着いている。
キャンプや外出の時は着いてこない
アイコン
(自分のアイコンと御相手様のアイコンと無人島に持っていくもの)
主
自分⤴
主
御相手様⤴
主
ひかるルークストラップ⤴
主
フェリー⤴
主
設定書き終わった人でもう1枠オリキャラ️でやりたいという人はコメント言ってください!

プリ小説オーディオドラマ