第72話

琉巧とおやすみ
1,908
2020/05/25 14:09
當間side
『では早速りとるとお休みやっていきたいと思います』
あなた「その前に、皆さんこんにちはあなたです。今回のりとるとおやすみで、私はりとかんの皆の言葉に相槌?うーん🤔まぁ相手役みたいなのをしていく事になりました」
『そうなんですよ!急遽昨日たくからの提案で決まって』
あなた「じゃありとるとおやすみスタート!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あなたおやすみ』
あなた「琉巧?」
『ん?どうしたん?』
あなた「まだ寝やんとこ?」
『まだ寝たくないん?』
あなた「うん」
『そっか、ポンポン』
あなた「/////」
『かわいっ』
あなた「えっ、マジぃ?私可愛い?やった!嬉しいな💖(ぶりっ子風」
『〜笑いこらえ中〜』
『か、可愛いよ‪w』
あなた「琉巧くん好き💖」
『俺はもっと好きやで!もう寝えや!おやすみ』
あなた「おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ