第85話

🦋79
1,646
2021/07/11 09:17









私が緊張してることに気づいてくれたのか

ジンさんがほっぺたを潰してきた⟵








でも、そのおかげで緊張ほぐれたかもㅋㅋ





監督
監督
じゃあ、始めるぞー
監督
監督
あなたさんそこのイス座ってくれる?
You
You
はーい…
You
You
って椅子高くない?








あのオシャレなカフェとかにありそうなイス






いや、登れないし!!



こっちヒールだよ!!

ジン
ジン
あなた、はい
You
You
???


ジンさんが手を出してきた。




大人しくそこに手を乗せると


引っ張って椅子に乗せてくれた。


ジン
ジン
これでOK!!
You
You
ありがとうございます💦
監督
監督
じゃあ、始めよう!!
監督
監督
もうちょっとくっついて!!
You
You
💭ち、近い〜



カシャ📸






ジンさんの大きくて綺麗な手が私の顔に触れた。
















You
You
💭/////…
監督
監督
お、いいじゃんㅋㅋ
監督
監督
絵になるわ
ジン
ジン
監督当たり前なこと言わないでくださいㅋㅋ⟵
監督
監督
あなたさんは
ジン
ジン
は…?
You
You
(ˊᗜˋ*)アハハ!!
ジン
ジン
ヤー、あなたまで笑うなんて酷いよ!!
You
You
だって面白いんですもんㅋㅋ
監督
監督
💭チャンス!!




カシャ📸





監督
監督
え、めっちゃいいんだけどㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ヒョンその手離してください!!
グク
グク
いちゃつくなー!!
ユンギ
ユンギ
監督まだ終わらないんすか?
監督
監督
💭うお、ヤジがㅋㅋ
監督
監督
じゃあ、次ユンギ行こうか。
ジン
ジン
もうおわり〜😭
監督
監督
ほらさっさと
監督
監督
あなたさんも次の衣装に着替えてくれる?
You
You
分かりました!!
You
You
ジンさんありがとうございました!!
You
You
とっても楽しかったです😊
ジン
ジン
も〜
ジン
ジン
可愛すぎ💓
You
You
そんな💦
You
You
衣装のおかげですよ(笑)
ジン
ジン
そんなことないよㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あなたメイクさん待ってるぞ。
You
You
あっ!!
You
You
じゃあ着替えてきます!






__


















ジン
ジン
ユンギヤ、あなたと話してたのに〜
ユンギ
ユンギ
ヒョン、必死すぎㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
バレバレですよㅋㅋ
ジン
ジン
え、ほんとに!?
ユンギ
ユンギ
逆にあれの何がいいと思ったんですかㅋㅋ
ジン
ジン
えぇ〜








→Next

プリ小説オーディオドラマ