第23話

#17 最終回 デビューメンバー決定
525
2021/01/04 15:41
投票が締め切れられ、いよいよデビューメンバー発表の瞬間。
一人一人の名前を呼ぶ代表 始まる…

Xを最後に残し、10位から発表
ドンウク「得票数749,444票を獲得したウリム チャジュノ。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かい一言
チャ・ジュノ
チャ・ジュノ
国民プロデューサーの皆さん選んでいただきありがとうございます。10位でデビューすることができました。この100日間の努力を忘れずこれからも頑張っていきます(*・ω・)*_ _)
10位の席へつく
ドンウク「得票数756,939票を獲得したMBK ナムドヒョン。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かい一言話し9位の席へ


ドンウク「得票数764,433票を獲得したMBK イハンギョル。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かい一言話し8位の席へ


ドンウク「得票数794,411票を獲得したDSP미디어ソドピョ。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かい一言話し7位の席へ


ドンウク「得票数824,389票を獲得したYUE HU チョスンヨン。チュカヘヨ 」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かい一言話し6位の席へ


ドンウク「得票数929,311票を獲得したSTARSHIP ソンヒョンジュン。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かい一言話し5位の席へ。
そしてモニターに1位候補が映し出された。
OUIキムヨハン、TOP MEDIAキムウソク、PLAN Aハンスンウ、SM ホンあなたが写ざされた。私も入っていた。
ドンウク「得票数1,049,224票を獲得したSM ホンあなた。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージへ向かう 一言
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
お〜泣 国民プロデューサーの皆様投票してくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _))夢だったデビューでき凄く嬉しいです。これからもプロデュでまなんだことを忘れずより一層努力し素敵なアイドルになります。スンウオッパ、ウソクオッパ一緒に頑張りましょうね、そしてジニョクオッパ待ってます
皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

ドンウク「会場にお兄さんが来てますよ」そいいカメラが向くとセブチのジョシュア+97lineがいた。
国プロ「キャーーー」

ドンウク「ジョシュアさん一言」
ジョシュア(ホン・ジス)
ジョシュア(ホン・ジス)
ネ、あなたヤデビューおめでとう。ステージで共演できる時を楽しみにしてるね。ファイティン
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
オッパ コマウォ〜
THE8「あなたヤ〜ファイティン(口パク)」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
ハオハオㅋㅋ(ボソッ…
4位の席に着く
3位は…
ドンウク「得票数1,079,200票を獲得したPLAN A ハンスンウ。 チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

みんなでハグをしステージに向かい一言
ハン・スンウ
ハン・スンウ
投票してくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)デビューした弟達に負けずヒョンらしく頑張っていこうと思います。ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)
皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ 

3位の席につく

ドンウン「それでは1位候補の2人をモニターに出します」

写し出されたのはウソクとヨハンだった。

ドンウン「TOP MEDIA キムウソクとOUI キムヨハン前へ」
2人で握手しステージへ向かう

ドンウン「1位の発表です…1,334,011票を獲得OUI キムヨハン。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
キム・ヨハン
キム・ヨハン
投票して下さった国民プロデューサーの皆様ありがとうございます(*・ω・)*_ _)まだ未熟な僕をこの順位にさせていただき本当にありがとうございました。そしてトレーナーの皆さんご指導ありがとうございました。まだまだ足りない僕ですが、これからデビューメンバーとして頑張っていきます。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
ドンウン「そして惜しくも2位と成りました。1,304,033票を獲得TOP MEDIA キムウソク。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
キム・ウソク
キム・ウソク
投票してくださった国民プロデューサーの皆さんありがとうございます(*・ω・)*_ _)この順位になれたのも一緒に戦った101人の練習生、トレーナー、国民プロデューサーの方々だと思ってます。本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)
皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

2人が1位と2位の席につきいよいよX枠(11位)の発表。
4人候補がモニターに映し出された、イジニョク、クジョモ、キムミンギュ、イウンサンが映し出された。
14位クジョンモ、13位イジニョクとなった。
ジニョクが発表されたと同時に私とウソクオッパは涙を流した。
ミンギュとウンサンの2人となる。
ドンウン「X枠は…3,152,451票を獲得BrandNewMusic イウンサン。チュカヘヨ」

皆)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
イ・ウンサン
イ・ウンサン
投票して下さった国民プロデューサーの皆さんありがとうございました。本当にうれしいです。このことを忘れず今以上に頑張っていきます。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
Xの席に座る。

ドンウン「この11がX1としてデビューします。1位のヨハン掛け声を」
キム・ヨハン
キム・ヨハン
国民プロデューサーの皆さんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
11人「よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)」
 デビューメンバー11人が決まった。ウンサン、あなた、ヨハン、スンウ、ウソク、ジュノ、ドンピョ、ハンギュル、ドヒョン、ヒョンジュン、スンヨンとなった。そしてそれぞれインスタを併設した。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
これにて完結です!
ジョシュア(ホン・ジス)
ジョシュア(ホン・ジス)
久しぶりの登場が最終回…
作者 마루
作者 마루
ヒョンミアネヨ
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ