第5話

chapter5
1,141
2023/07/02 13:50
あなた
よし、行こう!
女子生徒
ねぇ、そこのあんた
あなた
は、はい?
女子生徒
あんた今日ずっとウェンティくん達といるわよね
あなた
はい?
女子生徒
もぉ、ウェンティくん達に近づかないで
女子生徒
あんたのウェンティくん達じゃないんだから
あなた
あんたもウェンティたちのものでもないじゃん
女子生徒
うるさい!
ボコ!
あなた
痛った!
女子生徒
痛い目にあいたくなかったら、近づかないで
あなた
はい…
あなた
あなた
ここかな?
あなた
え?城デッカ
あなた
笑顔で
あなた
こんな暗い顔したら心配されちゃう
コンコン
ウェンティ
ウェンティ
はーい!
ウェンティ
ウェンティ
あなた!
ウェンティ
ウェンティ
皆んなー!あなたが来た!
平蔵
平蔵
え!本当!
万葉
万葉
あなた、また会えたでござるな
魈
放浪者
放浪者
ウェンティ
ウェンティ
どうしたの!
あなた
先生にプリントを渡されて、渡して欲しいって
ウェンティ
ウェンティ
そうなの!ありがと!
平蔵
平蔵
平蔵
平蔵
どうしたの、暗い顔して
あなた
え?
平蔵
平蔵
何かあったの
あなた
えっと
平蔵
平蔵
もしかして、僕達のことで何か言われたの
あなた
っ!
平蔵
平蔵
その反応やっぱり
平蔵
平蔵
ゆっくり話して
来る前にあったことを話した
万葉
万葉
そうだったんでござるか…拙者達のせいでこんな事に
あなた
大丈夫だよ
あなた
大丈夫…ポロ
万葉
万葉
万葉
万葉
涙が!
あなた
ごめん…おかしいよね、ポロ
万葉
万葉
そんな事ないでござる!
あなた
私、よくいじめ多くてポロ
ウェンティ
ウェンティ
そうだったんだ…
あなた
もぉ、私に近づかない方がいいよ、皆んなにも迷惑かけちゃうし、こんなブスより、周りの可愛い子達の方がいいよポロ
魈
そんな事ない
あなた
え?ポロ
魈
迷惑じゃない
魈
友人が困っている時に見捨てる奴がいるか
魈
それと、我は…お前は、可愛いと思う///
ウェンティ
ウェンティ
そうだよ!困った時は、頼って良いんだよ!僕もあなた、可愛いと思う!
平蔵
平蔵
僕も!
万葉
万葉
拙者も
放浪者
放浪者
僕も
あなた
っ!
あなた
ありがと!ポロ
あなた
私そろそろ行くね
あなた
またね!
ウェンティ
ウェンティ
気をつけてねー!














あなた
ただいま
執事
お帰りなさいませ、お嬢様
あなた
執事
執事
何でしょうか?
あなた
私、可愛くなりたい!
あなた
変わりたいの!
執事
執事
わかりました!
執事
めーいっぱい、やらさせていただきます















次の日
執事
お嬢様、素敵です、楽しんできてください
あなた
うん












ウェンティ
ウェンティ
あなた大丈夫かな?
万葉
万葉
少し心配でござる
ガラガラ
男子生徒
おい!あの人だれだ!
男子生徒
もしかしてあの女!!
あなた
おはようございます、皆さんニコ
そこにいたのは、まるで別人のような美人のあなただった
平蔵
平蔵
え?あれってあなた?
ウェンティ
ウェンティ
声も同じだしそうだよ!
男子生徒
あなたさん!昼時間!昼食べません!
男子生徒
連絡先交換してください!
あなた
すみません、それはちょっと無理です
あなた
とうしてもらっても良いですか?
男子生徒
はい!どうぞ!
あなた
ありがとう
コトコト
あなた
おはよございます、皆さん
ウェンティ
ウェンティ
本当にあなた!
あなた
はい
平蔵
平蔵
素敵だよ!///
あなた
ありがとう、みんなのおかげです!
平蔵
平蔵
ほらね!可愛いじゃん!///
あなた
うん
女子生徒
ちょっとあんた!
あなた
ビク!
女子生徒
なんなの、その見た目きどってんの!
あなた
ちがっ…
放浪者
放浪者
おい、やめろ
女子生徒
え、何で放浪者くんこいつの味方してるの
放浪者
放浪者
お前みたいな心がブスな奴と関わりたくない
放浪者
放浪者
あなたにまた何かしたらどうなるか分かってるなギロ
女子生徒
ひっ、すみませんでした!
きっぽ
もぉ遅いからここまで!
きっぽ
明日も書きますねー!
きっぽ
またねー

プリ小説オーディオドラマ