第239話

ジャニアイ / Twitter
6,019
2018/12/08 05:59






@aaaa


12月6日

JOHNNYS’ King & Prince IsLAND

雛垣あなた( Jr.情報局で当てたそうです )



@bbbb


1階のグッズ列並んでたら前の前に雛垣いて 、
King&Princeのフォトセ 、ジーって眺めてから
「 岸優太ください!」ってもう ……… 号泣




@cccc


グッズ買い終わった
あなたちゃんの両手はパンパンでした 。





@dddd


岸と那須と京本の3形態って …
カラクリにかけてません?気のせい?(




@eeee


待って wwwwwwww
S席の前列のど真ん中だった雛垣wwwwww





@ffff


岸くん喋ってる最中チラチラ雛垣のこと見てた 笑




@gggg


神「 岸くんなんでキョロキョロしてんの 笑 」
平「 なんだ!可愛い子でも見つけたか!」
岸「 うん 。すっげえ可愛い子 」
永「 いつもよりもメイク薄い子 」
髙「 すっごい綺麗な子 」

なぜか雛垣のこと褒めまくってるきしれんかい




@hhhh


那「 なんかすごい目立ってて緊張する 」
佐「 なにが?」
那「 … 大好きな人 。輝いて見える 」
岩「 重症だなおまえ 」

那須くん雛垣のことだよね ……… !!!!!





@iiiii


雛垣のとなりに座れてもう悔いはないです





@jjjjj


シンデレラガールの時 、
いわちのパート口ずさんでたあなたちゃん ( ; ; )




@kkkk


え待って待って帝劇近くの
ミスドで佐藤勝利がコーヒー飲んでたって




@lllll


シンメのお迎え最高っす





@mmmm


雛「 もうね!那須くんがね!ほんとにね!
あとね!岸もね!やばくてね!深澤がね!
壁登ってさ?!京本もね!やばくて!!!」
佐「 はいはいうんうん 」

って言う会話が聞こえてきて
後ろ振り向かなかった ((




@nnnn


やっぱ雛垣情報局入ってんだね 笑







プリ小説オーディオドラマ