第330話

オ フ だ か ら
5,609
2019/03/20 12:31



あなた side







『 ねえ!!!なんでみんなオフじゃないの?!
というかなんで私はオフなのに来てるの?!』



佐藤「 何言ってるの???」



菊池「 多分頭逝かれた 」



マリ「 いや元からじゃないの??」



中島「 マリウスナイッスゥ〜!!!!」



『 みんなぶちのめす 』
























































どうも雛垣です 。今日はオフです 。


なのにスタジオにいます 。なぜか?知らん!←


私以外全員撮影らしいです 。


いや 、ほんとに私なんでいるの????( )





























































『 ねーーー!誰か撮影サボって遊びに行こ!』



佐藤「 無理だわ wwwwwwww 」



中島「 俺がサボる!!!」



菊池「 ういー 、中島撮影始めんぞー 」



中島「 姫えええええ!!!」



マリ「 終わるまで
待っててくれるなら遊びに行こ!」



『 やだ!それまでが暇だから!』



マリ「 え!!」



『 もういいもんばいばい!!』




























































セクゾの撮影スタジオを抜け出して廊下に出る 。


誰か居なかったかな〜となりのスタジオとか 。


……… いたぁ!!!!!!!!!!( )
































































『 アイラブHiHi Jets!!!!』



井上「 っ?!… なんだ 、あなたちゃん 」



『 いやなんだとはなんだ 』



髙橋「 え〜!なんで来てるの?!
休みじゃなかったっけ?!?!」



『 休みだよオフだよ間違って来たんだよ 』



作間「 え 、俺と一緒じゃないですか 」



『 作間もっ?!?!』



橋本「 作間以外仕事ないのに
なんかこいつ一番についてて 笑 」



作間「 なんか来ちゃいますよね!!!!」



『 だよねだよね?!?!』



猪狩「 バカが2人に増えたよ… 」



『 おい猪狩!先輩だぞ!』



猪狩「 すいません!」



作間「 おい猪狩!先輩だぞ!」



猪狩「 いや4ヶ月だけ!笑 」



髙橋「 あっ!じゃあ2人でどっか
遊びに行っておいでよ!楽しいじゃん!」



『 いやナイスだゆうぴー!!!
ねえ作間どっか行こー!!!!!』



作間「 いいですよ!デートしにいきましょ!」



井上「 はあっ?!デートじゃない!」



『 デートだもーん!』



井上「 デートじゃないから!」



作間「 デート!」



橋本「 バカがもう1人増えましたよ猪狩さん 」



猪狩「 放っておきましょう 」



井作雛「「『 おい猪狩!先輩だぞ!』」」



猪狩「 すいません!笑笑 」






































































































ったく 、猪狩は後輩のくせに生意気だぞ!←


まあこの後 、作間と映画見にいきました ♡


え?何見たのか?あれだよあれ!!!!


めいたんとみおたんの映画!!!!!


君は月夜に光り輝く!!!!すごい泣けた!!













プリ小説オーディオドラマ