第41話

レコメン!
1,150
2020/03/16 13:15
ノリさん
じゃあ、まずは神宮寺くんから引いていきましょう
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、いいですか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ででん!『メンバーの中で1番彼氏にしたいのは!?』
ノリさん
あー、なるほどね、神宮寺くんどうですか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は、正直…いませんね!
ノリさん
お、自分が一番だと?
永瀬廉
永瀬廉
うわ、出た出た
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントにいなくないですか?
ノリさん
あーね、廉くんはどうですか?
永瀬廉
永瀬廉
俺っすか、俺は…岸くんっす
岩橋玄樹
岩橋玄樹
センス無っ!
岸優太
岸優太
おい、それはおかしいだろ
髙橋海人
髙橋海人
廉はさ、友達とかに紹介する時岸くんでいいの?
永瀬廉
永瀬廉
いや、無理
岸優太
岸優太
おい!それもおかしいだろ!
King&Prince
King&Prince
www
ノリさん
wwそういう岸くんはどうですか?
岸優太
岸優太
俺はね、神宮寺です
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よっしゃあ!
平野紫耀
平野紫耀
え、まじか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねえ、紫耀、まじかってなんだよw
ノリさん
あ、俺選ばれないんだって言う?
平野紫耀
平野紫耀
そうすっよ、ちょっと期待してるのに…
ノリさん
じゃあ、紫耀くんはどうですか?
平野紫耀
平野紫耀
俺は、廉ですね
永瀬廉
永瀬廉
俺!?マジで!?
ノリさん
それはなんでなの?
平野紫耀
平野紫耀
ただ単に面白いから、それだけです
永瀬廉
永瀬廉
それだけなん!?
自分
自分
しょーもなw
ノリさん
海人くんはどうですか?
髙橋海人
髙橋海人
俺!?俺は…やっぱり神かなー?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
しゃあ!
ノリさん
それは?
髙橋海人
髙橋海人
普通に頼りになるところですかね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとー!
ノリさん
玄樹くんはどうですか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺はね、いません
ノリさん
自分が一番だと?
岸優太
岸優太
うわぁー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だってこんなに可愛くてかっこいい子なんて
ジャニーズで俺しかいないでしょ
平野紫耀
平野紫耀
自分から言うんだw
ノリさん
www
King&Prince
King&Prince
www
ノリさん
やっと回ってきましたよ、あなたちゃん、
これは、1番重要な意見ですよ
自分
自分
いやね、自分は色んな理由でめっちゃ期待されてるけど
全然参考になりませんよ?しかも、
自分は第一女子ですし、恋愛対象みたいになりますよ?
ノリさん
いいのいいの!とりあえず教えてくれれば!
自分
自分
…よし、決まりました!
永瀬廉
永瀬廉
お願い、お願い…
髙橋海人
髙橋海人
来い来いっー!
ノリさん
めっちゃ願ってますけど、あなたちゃんはどうですか?
自分
自分
えっとですね、神と海人ですね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やったー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
マジでセンスない
岸優太
岸優太
ないわー
ノリさん
めっちゃバッシング受けてますけど?
自分
自分
いやね、ちゃんとこれは、理由があるんですよ
ノリさん
え、なになに!?
自分
自分
紫耀と、廉は幼馴染みなんですけど、
ノリさん
うんうん
自分
自分
紫耀はお兄ちゃん、廉は同級生としか見えなくて
永瀬廉
永瀬廉
うわぁー!まじかー!
平野紫耀
平野紫耀
俺、お兄ちゃんって思われてたんだw
ノリさん
なるほどね、
自分
自分
岸くんは、1番年上だし、お父さんとしか見えなくて
岸優太
岸優太
お父さん…w
ノリさん
はぁはぁ!なるほど!
自分
自分
で、玄樹は女の子としてしか見えないんです
ノリさん
確かにね、可愛いもんね
自分
自分
そうやっていくと神と海人なんですよね
ノリさん
なるほど!消去法でいったのね
自分
自分
そうなんです!正直なところ、自分は
彼氏にするなら同い年がいいんですよねw
ノリさん
だから、神宮寺くんと海人くんは
彼氏にしたいとはないんだ
自分
自分
ないですね、ほぼ
髙橋海人
髙橋海人
(゚ロ゚)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(._."Ⅱ)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
2人の落ち込み度…w
ノリさん
…ってことで次行きましょう!
                                                                      NEXT>>>>
大西流星
大西流星
♥、お気に入り、コメント、フォロー
よろしくお願いします!
リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ