第6話

〜〜six〜〜
2,727
2019/08/08 08:14
キヨ
キヨ
でさぁ、最俺との予定決めようと思ったんだけど、最終的にあなたちゃんいないと決めれないじゃん?だから、今日屋上で食べる予定にしてるから、その時に決めよう?
あなた

うん!いいよ!その時にLINE貰ってもいいかな

キヨ
キヨ
うん!いいと思うよ!
〜昼〜
フジ
フジ
こんにちは!あなたちゃん!
ヒラ
ヒラ
こんにちは!
こうすけ
こうすけ
こんにちはー
キヨ
キヨ
迎えに来てくれた!じゃあ行こ?
あなた

OK!

彩奈
彩奈
あなた!撮影のやつ??
あなた

あ、うん!そうそう!

彩奈
彩奈
ねぇねぇ、フジさんかっこいいね...
あなた

かっこいいね!狙っちゃえば〜?w次食べる時誘おっか?何かと理由つけて

彩奈
彩奈
え、いいの!!やったぁ!やっぱり持つものは友だ!
あなた

あはは!そうだね!

キヨ
キヨ
おい、行くぞー
あなた

あ、はーい!バイバイ!

彩奈
彩奈
バイバイ
〜〜屋上〜〜
あなた

あ、初めまして、あなたです。最俺さんのことはキヨさんにあってから知りました!とても面白かったので、今ではもうファンです!よろしくお願いします!

こうすけ
こうすけ
おお!嬉しい!俺はこうすけ!よろしくな!
ヒラ
ヒラ
僕はヒラだよ!よろしくね!
フジ
フジ
俺はフジ!よろしくお願いします!
あなた

みんな動画と変わらないですね笑ヒラくんとフジくんマスクしてるからわからなかったけど、イケメンじゃん笑

フジ
フジ
そりゃあ!どうも!!!
ヒラ
ヒラ
目が奥二重だからね...分かりにくいかもね!w
あなた

あ、えと、LINEもらってもいい?

こうすけ
こうすけ
あ、これだよー!
ヒラ
ヒラ
これねー
フジ
フジ
あい
あなた

はい、どうもー!

フジ
フジ
あ、じゃあさ趣味とかある?
あなた

趣味というか、好きなことなんですけど、ダンスが好き!中学生の頃からYouTubeとか見て練習してたかなー!

ヒラ
ヒラ
じゃあ好きなダンスの歌は?
あなた

あー、今はアユミマジカルショータイムって踊りかな!面白みもあっていいし、踊りやすい!(これは投稿者のまじの好きなことです。歌もまじです。)

キヨ
キヨ
へえ!俺ダンスとかあんまわかんねえや!w
こうすけ
こうすけ
ダンスとかあんま踊ったことねぇ
あなた

そうなんだ!意外に楽しいよ!こうすけ!痩せられるよ!ヒラくんも痩せられる!対決どっちが勝つかで結構いい感じかもよ!私は一日で2㌔ダンスで落としたから!

こうすけ
こうすけ
え!まじかぁ!やってみようかなぁ
ヒラ
ヒラ
僕もやってみよう!
キヨ
キヨ
頑張れよ!
フジ
フジ
がんばー!
あなた

とりま食べよ?

フジ
フジ
ね、ねぇあなたちゃん、友達の名前って、な、なんて言うの?
あなた

彩奈!

あなた

一目惚れとか笑笑

フジ
フジ
な、え、いや、な、違うから
あなた

それはまじなのか

フジ
フジ
んん!!!!そうだよ!!
キヨ
キヨ
あなたに当たんな笑笑
あなた

良い機会作るから!私から仕込んどく!

ヒラ
ヒラ
いってよかったんじゃない?
こうすけ
こうすけ
結果的にね
フジ
フジ
うん!あなたちゃん任せた
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
先生
みんな、明日は体育着と○○○のノート、教科書、○○○、○○○の教科書を持ってくるような
あなた

はーい。

彩奈いないから、伝えてあげるか...。いや、いいこと考えた...(¯v¯)ニヤ
あなた

あーやーなー!

彩奈
彩奈
あー、持ち物教えてー!
あなた

そのところだよ!明日は○○○の教科書とノートと、○○○と○○○の教科書だって!

彩奈
彩奈
ありがとう!助かるぅ
〜〜翌日〜〜
彩奈
彩奈
ねぇ、あなた!!今日体育着も必要って言ってたらしいじゃん!なんで言ってくれなかったの?
あなた

彩奈、フジ君に体育着借りてきな?

彩奈
彩奈
頭いい。神だ。ありがとう、!
あなた

いえいえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彩奈
彩奈
失礼します。フジくんに用事があって来ました。
フジ
フジ
あ、ん、ん??ど、どうしたの、?
あなた

あの、体育着忘れちゃって、貸してくれませんか

フジ
フジ
あー、全然大丈夫!!
あなた

明後日くらいに返せる!

フジ
フジ
うん!わかった!
あなた

じゃあね!(●︎´▽︎`●︎)

フジ
フジ
ばいばい
彩奈
彩奈
(あなた天才)
フジ
フジ
(あなたちゃんが言ってたのはこれか...。天才)

プリ小説オーディオドラマ