第47話

46話
39
2022/12/18 22:06
noside


しゅうら
しゅうら
ということで!
しゅうら
しゅうら
俺の部屋はこんな感じです!(ガチャ)
みんな
おぉー
しゅうら
しゅうら
基本作業部屋だから、機材系とソファと棚があるくらいなんだよね
レイ
レイ
そうだね
レイ
レイ
機材系はぼくらとそんなに変わらないしね
しゅうら
しゅうら
パソコンのメーカーとかは違うけど、テーブルとかソファは基本みんなと同じものだな
しゅうら
しゅうら
机の上は、実況用のモニターと配信したりする様のモニターとで2つ使ってて、あとマウスとキーボードとコントローラーが置いてあるって感じかな
しゅうら
しゅうら
こんな感じ?w 
るおん
るおん
棚とか机の上とかも紹介したら?w
しゅうら
しゅうら
後で撮ろうかなw
しゅうら
しゅうら
みんなと一緒にやるんだったらみんなで使うところとか紹介した方がいいと思うからw
ゆーむ
ゆーむ
じゃあ次行く?w
しゅうら
しゅうら
うんw行こw


そして全部の部屋が終わり……














しゅうら
しゅうら
はい、ということで俺らの新居紹介でした!
ハルク
ハルク
改めて思ったんやけど、この家広すぎるw
レイ
レイ
ほんとに広いよねw
りくと
りくと
3階とか余ってる部屋とかあるんだけど、少しづつ撮影部屋だったり、色んな部屋にしようと思ってるんだよね
しゅうら
しゅうら
色んな部屋ができたらまたいつか家紹介したいなw
ゆーむ
ゆーむ
それに、みんなほぼいっしょにいるから動画撮ったり配信がしやすくなったって話をしてたんだよね!
るおん
るおん
ゲームの罰ゲームもしやすいしw
ハルク
ハルク
絶対やらへん
りくと
りくと
うん、ほんとに嫌
レイ
レイ
2人めっちゃ嫌そうw
ゆーむ
ゆーむ
まぁ色々楽しも!ってことで…w
しゅうら
しゅうら
ほんじゃ動画閉めますよ~w
りくと
りくと
はーいw
しゅうら
しゅうら
ということで!今回の動画はこれで終わりたいと思います!
しゅうら
しゅうら
次回の動画もお楽しみに!
みんな
ばいばーい!




しゅうら
しゅうら
はい!終了!
しゅうら
しゅうら
ありがと!
るおん
るおん
しゅうちゃんの部屋はいいん?w
しゅうら
しゅうら
あとで撮るわw
りくと
りくと
じゃあお昼にする?
レイ
レイ
お昼にしよ!
りくと
りくと
みんな何がいい?
るおん
るおん
なんか麺系がいいw
ゆーむ
ゆーむ
分かる!麺食べたい!
りくと
りくと
麺だと……
りくと
りくと
そーめんかうどんはあるけど…
ゆーむ
ゆーむ
うどんがいい!
りくと
りくと
じゃあうどんにしよっかw
ハルク
ハルク
ぼくも作んの手伝うで!
りくと
りくと
ありがと!
りくと
りくと
みんなちょっと待っててね
しゅうら
しゅうら
はいよ〜




りくと・ハルクside



ハルク
ハルク
うどん茹でちゃってええ?
りくと
りくと
うん!おねがい!
りくと
りくと
俺は具材切ったりしてるね
ハルク
ハルク
うん!



りくと
りくと
さっきの罰ゲームの話、ほんとに嫌なんだけど…w
ハルク
ハルク
ぼくもやでw
りくと
りくと
ハルくんはまだ希望あるじゃん?
りくと
りくと
俺ゲームで勝つことほんとにないんだけど…w
ハルク
ハルク
それもさ、ゲームの動画いっぱい撮るって言うてたやん?
ハルク
ハルク
絶対毎回罰ゲームあるやん?
ハルク
ハルク
ほんまに嫌やねんけどw
りくと
りくと
ほんとに嫌w
りくと
りくと
それも、罰ゲーム考えるのって変態2人じゃん?
ハルク
ハルク
レイくんとかはまだマシなのにしてくれんやけどなw
りくと
りくと
ねw




ハルク
ハルク
うどん茹で上がるで
りくと
りくと
こっちも具材終わった
ハルク
ハルク
じゃああと盛り付けやんな
りくと
りくと
盛り付けしててもらってもいい?
りくと
りくと
俺、みんなに声かけてくるね
ハルク
ハルク
りょーかいっ
ナナ(主)
ナナ(主)
いつも投稿が遅くなってしまって本当にすみません💦
ナナ(主)
ナナ(主)
コロナ関係で自宅待機になってしまったので、普段あまり書けない分たくさん書こうと思います
ナナ(主)
ナナ(主)
では!

プリ小説オーディオドラマ